F1 湘南しらす 丸八丸杯買い目情報【平塚競輪予想9/28】

F1 湘南しらす 丸八丸杯

F1 湘南しらす 丸八丸杯の情報

今回取り上げるのは9月28日(月)から平塚競輪場で開催されるナイター戦、F1 湘南しらす 丸八丸杯の初日からとなります。

青森ではG3の3日目が行われている本日ですが、そちらは最終日となる明日に予想を出すとしまして、今回はこの平塚ナイターF1の予想です。

この平塚ナイターF1ではS級戦とガールズ戦が行われ、ガールズからは得点順に梅川風子選手、石井寛子選手、小林莉子選手、荒牧聖未選手、野本怜菜選手などが登場します。

見ての通りガールズでもトップクラスに属するであろう強力な選手が揃っており、得点トップの梅川選手は言うまでもなく、石井選手に小林選手、荒牧選手も当然Vを狙える実力者です。

ガールズ戦は突出して強い選手が居る事で予想自体の難易度が下がりがちですが、今場所は誰が勝ってもおかしくない激戦の予感です。

S級からは得点順に東口善朋選手、岡村潤選手、成田和也選手、中村浩士選手、黒沢征治選手などが登場します。

得点トップの東口選手は6月からは高松宮記念杯やオールスターといったビッグレースを始め、G2がG3に連続参戦しておりF1戦は久しぶりになります。優勝こそしばらく遠ざかっていますが、F1戦となれば簡単に負ける事は無いでしょう。

得点2番手の岡村選手もオールスターで1勝、共同通信杯でも1勝と調子はなかなか良さそうで、今場所でも活躍に期待できそうです。

という事で、今回はこの平塚ナイターF1の初日から8RのS級予選と9RのS級初特選の2レースの予想を提供します。

F1 湘南しらす 丸八丸杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは眞杉選手、優勝こそ7月の宇都宮F1での完全V以来遠ざかっているものの、初日の勝率は高く安定した成績で信頼度は高いと言えます。

その眞杉選手の番手に入るのは同県の神山拓弥選手です。ワンツー期待度は高そうですが眞杉選手のスピードを考えると差し切りまでは少々厳しそうで、眞杉選手1着固定という構成が正解でしょうか。

ライン3番手の関選手までのズブズブも一考ですが、別線もしっかり押さえたい所です。ここはまくり力の高い齋藤選手の番手である丸山選手や愛知コンビの番手である吉田選手あたりも同時に押さえました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋9R→函館2R
【回収額】112万6080円

F1 湘南しらす 丸八丸杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦(競合あり)となっています。

得点トップは東口選手で、京都の畑段選手をマークで近畿2車連係となります。

ただ、埼玉の黒沢選手の逃げ足が強力で、徹底先行策で主導権を握るとそのまま押し切って勝利、という展開も考えられます。

ただ、その黒沢選手の番手は同県の宿口選手と福島の成田選手が主張し競合しており、番手争いでモタついている間にそのまま連係が切れて黒沢選手の一人旅展開もあるかもしれません。

基本的には黒沢選手の逃げ切り期待で、対抗として近畿コンビを押さえます。更に別線ではやはり岡村選手の一発に注意するべきでしょう。

1着は黒沢選手固定、2着に東口選手と畑段選手を押さえ、3着はそこに岡村選手と宿口選手を加えた6点構成での勝負としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました