G1 オールスター競輪買い目情報【名古屋競輪予想8/13】

G1 オールスター競輪

G1オールスター競輪 2日目の情報

今回取り上げるのは8月12日(水)から名古屋競輪場で開催となったG1 オールスター競輪の2日目からとなります。

昨日は「当サイトの当日予想は基本的にナイター」とかなんとか書いておきながら、やはりこのオールスターをスルーするというのはなんとも個人的に心苦しい事から、更新時間を早めての提供としました。

いつもなら出場選手を得点順に紹介する流れですが、なにせ今回はオールスター競輪という事でスター選手が一堂に会しており紹介しようと思ってもしきれるものでは無いでしょう。

S班メンバーは当然ながら全員参戦、1班も指折りのメンバーが揃っています。

あえて一人だけ名前を挙げるならば、2班の寺崎浩平選手でしょうか。117期の早期卒業生としてデビューし、記録的な速さで特昇を重ねあっという間にS級入り、今回のオールスターに大抜擢されG1初登場です。

寺崎選手は昨日の初日一次予選10Rに登場し、近畿勢3車ラインで上位独占という最高のスタートを切っており、超級ルーキーが初G1で躍動です。

ガールズではアルテミス賞とドリームレースが行われ、やはりここにもガールズトップの選手が集結、見応えのあるレースが期待出来ます。

という事で、急遽取り上げるG1オールスターの2日目より10RのS級特別選抜予選と11Rのオリオン賞、2レースの予想を提供します。

G1 オールスター競輪 2日目 10R S級特選予買い目予想

10R出走用

こちらが2日目10RのS級特別選抜予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

どのレースを取ってもトップクラスのレースが行われる事確実なこのG1オールスターですが、この特別選抜予選も言わずもがな、です。

かなりのコマ切れ戦となる事から混戦必至で、単騎選択の選手であっても全く油断は出来ません。

連係力で言えば松井選手と和田選手のコンビ、徳島勢の原田選手と小倉選手に分がありますが注目は山田英明選手と守澤太志選手のコンビに集まっているようです。

特に山田選手は徐々に調子を上げてきており、他のメンバーと同じくこのオールスターを目指して調整してきている事から、ここを狙うのがセオリーでしょうか。

単騎選択の古性選手も狙い目で、コメントを見ても自信が伺えることからそのまくり力に期待するのも手です。

という事で、今回は古性選手の混戦での強さを信頼して思い切っての1着固定。2着3着は広めに山田選手、守澤選手、和田選手、地元の吉田選手などを中心に9点にまとめました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G1 オールスター競輪 2日目 11R S級オリオン賞買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級オリオン賞の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

10Rに引き続いてのコマ切れ戦ですが、こちらのオリオン賞は3車ラインが2つに2車ラインが一つとまだまとまっています。

新旧のスター選手が揃い踏みといったラインナップとなっており、やはり予想は困難です。

誰もが勝ちを狙ってくるであろうこのオリオン賞だけに、勝ち負けを越えた連係を見せてくれるであろう村上兄弟に注目です。

村上兄弟は三谷選手の後ろについての3車構成です。オールマイティな三谷選手が先行型の山崎選手や新山選手をいなして主導権を握れば村上兄弟が突き抜けてのワンツー決着も夢では無いでしょう。

今回はこの村上兄弟を主軸として車券を組み立てます。もちろん1着狙いは弟・博幸選手です。ここは固定し、2着には兄・義弘選手に加えて別線から諸橋選手もチョイスです。

3着にはそこに三谷選手と中川選手も加えた6点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました