G1 高松宮記念杯買い目情報【和歌山競輪予想6/19】

G1高松宮記念杯

G1 高松宮記念杯 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日6月18日(木)から和歌山競輪場で開催となったG1 高松宮記念杯の2日目からとなります。

競輪界でもトップクラスの選手たちが集結するG1だけあって、誰が勝ってもおかしくないレースばかりでやはり的中は至難の技です。

その分、しっかり的中を決められれば稼げるというのが競輪のビッグレースの特徴となりますので、的中狙っていきましょう。昨日の予想は惨敗でしたが。

昨日の初日で東と西、2つの特選が行われました。東特選では郡司浩平選手が勝利。ライン3番手の和田健太郎選手とのワンツーを決めてその強さを改めて見せつけました。

西特選では脇本雄太選手が勝利。2着には中川誠一郎選手、3着には脇本雄太選手とS班がその地力の高さを見せてくれました。

特に西特選では中川選手が人気薄だったのもあってか、S班が上位独占したにも関わらず3連単で38,210円の払い戻しとなっており、やはりG1は当たれば大きいというのを改めて実感です。

今日は2日目が行われるG1高松宮記念杯。ここは更に混迷を極める事間違いなしの11R青龍賞と12R白虎賞の2レースの予想を提供します。

G1 高松宮記念杯 2日目 11R S級青龍賞買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級青龍賞の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

昨日の初日の東予選や東特選での上位選手がひしめくまさに激戦となる一戦です。全員がハイレベルという事でその分予想も困難を極めます。

初日の特選を快勝した郡司浩平選手がやはり強力です。同じく予選で勝利している萩原孝之との連係で、連勝すら狙えるのは間違いありません。

一方で人気を集めながらも特選で4着に終わった五輪代表の新田祐大選手は巻き返しを狙うはずですので、こちらも見逃せません。初日は郡司選手にスイッチされまくられて敗れていますので、同じ事を2度させる訳には行かないでしょう。

基本的にはこの2ラインを中心に考えますが、1着を郡司選手狙いとするか新田選手、もしくはその番手となる小松崎選手とするかで悩みどころです。

今回は、初日の勢いを信じて郡司選手を1着に固定。2着には番手の萩原選手、そして福島ラインから新田選手と小松崎選手を入れる事にします。3着には単騎ながらも一発のありそうな平原選手を置き、ちょっと多めの9点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

G1 高松宮記念杯 2日目 12R S級白虎賞買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級白虎賞の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

言うまでもありませんが、当然こちらの白虎賞も強力な選手が集まっており予想は困難です。

しかし、こちらの白虎賞については1着はほぼ決め打ちで問題ないでしょう。それはもちろん、五輪代表の脇本雄太選手です。

初日の西特選でもあの豪華メンバー相手に圧倒的強さで快勝しており、日本国内で脇本選手に勝てる選手はそうそう居ないでしょう。

番手に入る稲川選手の気合の追走でワンツーも視野です。

別線では単騎選択の浅井康太選手や松浦選手、中川選手あたりを押さえたい所です。

という事で、1着は脇本選手固定、2着も稲川選手に固定し、3着に別線の注目3車を加えた構成で決まりでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました