F1 道の駅させぼっくす99賞買い目情報【佐世保競輪予想6/29】

F2 道の駅させぼっくす99賞

F1 道の駅させぼっくす99賞 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日6月28日(日)から佐世保競輪場で開催となったナイター戦、F1 道の駅させぼっくす99賞の2日目からとなります。

今回の佐世保F1にはS級から得点順に柏野智典選手、香川雄介選手、山田英明選手、園田匠選手、井上昌己選手などが登場となっています。

得点トップの柏野選手は前場所の高松宮記念杯では途中欠場となったものの、近況では安定した成績で競走得点も急上昇中です。昨日の初日特選では3着とはずまずの滑り出しです。

得点トップ5には入っていませんが、岡山の取鳥雄吾選手は前場所の玉野F1を優勝しており勢いに乗れそうでしたが、昨日の初日特選では9着と惨敗しています。

A級からは得点順に塚本大樹選手、成松春樹選手、本郷雄三選手、東矢昇太選手、橋本瑠偉選手などが登場しています。

得点トップの塚本選手は新型コロナウイルスによる中止の影響に加えて病気欠場なども加わり今場所はおよそ3ヶ月半ぶりの実戦となりました。

長く実戦を離れていた事でレース勘が心配されましたが、初日の特選では同県の東矢選手、田中選手と熊本勢での上位独占を決めており、その心配はどうやら杞憂のようです。

今回はA級S級の準決勝が行われるこの佐世保ナイターF1の2日目より、10Rと11RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 道の駅させぼっくす99賞 2日目 10R S級準決勝買い目予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは柏野選手ですが、やはり注目は初日特選で勝利した山田英明選手という事で良さそうです。

山田選手は九州勢3車で結束、番手には過去にワンツー経験も多い園田選手が入るという事でここは盤石のか前と言って良いでしょう。

3番手には小川選手も入って九州勢の上位独占の可能性はありそうです。

別線からは初日でも好調な動きが目立った徳島の堤選手や愛媛の松本選手などにも注目で、こちらもしっかり押さえておきたい所です。

今回は1着に山田選手を決め打ちし、2着には同ラインの小川選手と園田選手を置き、3着にはそこに堤選手と松本選手を追加するという6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】青森7R→青森8R
【回収額】173万6100円

F1 道の駅させぼっくす99賞 2日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは地元勢の井上選手で、熊本の中本選手を目標、後ろには同じく地元の阪本選手が入っての3車結束で本線間違いなしです。

しかし、一方で同じく3車構成となる中国勢も忘れてはならないでしょう。先頭の畝木選手が果敢に先行策を取り主導権を握ればそれに乗った広島コンビが上位を奪取という展開も考えられるでしょう。

九州勢か中国勢、どちらをメインとするかで組み立て方が大きく変わると思われます。今回当サイトでは、地元含む九州勢を信頼とします。

という事で、1着には井上選手、2着には中本選手と阪本選手、3着にはそれに加えて中国勢の吉本選手、吉永選手を加えた6点構成での勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

コメント

タイトルとURLをコピーしました