F1 ホークス杯買い目情報【小倉競輪予想6/16】

20200407

F1 ホークス杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日6月15日(火)から小倉競輪場で開催となるナイター戦、F1 ホークス杯の初日からとなります。

武雄競輪では観客を入れての開催も行われていましたが、小倉競輪ではまだしばし無観客での開催が続くとの事で、日常まではあと一歩という所でしょうか。

ナイター戦となる今回の小倉F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われます。S級からは得点順に野田源一選手、松尾信太郎選手、坂本亮馬選手、西岡拓朗選手、森山智徳選手などが登場となります。

得点トップの野田選手の前回は久留米G3です。決勝まで進出しての6着と、まずまずの結果となっていました。近況では競走得点も上昇傾向にあり、勢いがありそうです。

他にもS級に特昇したばかりの沖縄のルーキー、伊藤颯馬選手も登場となります。初のS級戦では決勝進出、補欠からの途中出場となった前場所の久留米G3では1勝を挙げており、S級戦でも戦って行ける事を証明しました。

A級からは得点順に嘉永泰斗選手、山口貴弘選手、山口敦也選手、樫山恭柄選手、東矢昇太選手などが登場となります。

得点トップの嘉永選手は実質的な前場所となる広島F1では優勝、順調に競走得点を積み重ねています。

得点トップ5には入っていませんが、長崎の瀬戸晋作選手は前場所の玉野F2で完全Vとしており今場所でも活躍が期待されそうです。

という事で、今回はこのナイター戦となる小倉F1の初日より、ルーキー伊藤颯馬選手が登場する9RのS級予選と、メインである11RのS級初日特選の2レースの予想を提供します。

F1 ホークス杯 初日 9R S級予選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

S級戦でも戦える事を証明してみせた115期の伊藤颯馬選手はここに登場です。

S級に上がったばかりという事で得点こそ低いですが、勝機は十分にあると言えるでしょう。連係する菅原晃選手も強力で、九州沖縄の3車ラインが本線と見ても問題ないでしょう。

別線から要注意なのは単騎を選択した大川龍二選手です。前回の久留米G3では決勝進出こそ逃したものの2勝しており、中止の間に増やした練習量が早速結果となって現れたと言えるでしょう。

伊藤選手が八谷選手との主導権争いで消耗した場合、この大川選手が漁夫の利を得て勝利という展開も考えられます。

逆に言えば主導権を握れば伊藤選手の勝率が高いとも言えますが、どちらかを選択するよりは両方カバーする構成が正解かもしれません。

という事で、1着には伊藤選手と大川選手の2車構成、2着には伊藤選手の番手に入る菅原選手を入れ、3着には福岡勢の番手をつとめる中村選手を配置する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

F1 ホークス杯 初日 11R S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは野田選手。福岡勢の3車結束でまずはここが本線でしょうか。

普通ならば同県での3車結束はプラス要素ですが、野田選手は基本的には単騎の方が強い選手とも言えますので、ゴール前であっさり坂本選手にかわされる可能性も考慮しましょう。

メンバー的に見れば唯一の先行型となるのが佐藤選手で、ペース駆けが可能です。主導権を握って逃げ切り態勢に入れば連係する牧選手にチャンス到来でしょう。

とはいえ、基本的には野田選手と坂本選手を中心とした構成が正解だと思いますので、1着2着にはその両選手を、3着には西岡選手、牧選手、佐藤選手という構成で決定です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました