F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯買い目情報【玉野競輪予想6/15】

F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯

F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日6月13日(土)から玉野競輪場で開催となったナイター戦、F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯の最終日からとなります。

今日が最終日となる玉野ナイターF1ですが、S級からは得点順に取鳥雄吾選手、大塚健一郎選手、大坪功一選手、山田庸平選手、北村信明選手などが登場しています。

得点トップは取鳥選手、父の敬一選手との同時あっせんで気合が入っていたのか、初日特選4着、準決勝1着で決勝進出です。

得点トップ5以外からであれば北津留翼選手が初日特選1着、準決勝2着。立花成泰選手が連勝となっています。

A級からは得点順に松岡孝高選手、吉田智哉選手、本郷雄三選手、松尾透選手、鶴良生選手などが登場しています。

得点トップの松岡選手は初日特選5着、準決2着と未勝利ながらも準決では連係した松尾選手とのワンツー決着という事で、状態は良さそうです。

その松尾選手は初日特選と準決勝を連勝、この決勝でも期待値は高いと思われますので、完全Vに期待出来ます。決勝では福岡勢3車での結束、2日目に連係した松岡選手とは別線となっています。

今回はこの玉野ナイターF1の最終日から、10RのA級決勝と11RのS級決勝の2レースの予想を提供します。

F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯 最終日 10R A級決勝買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

九州勢が6車登場ですが、福岡勢3車と熊本宮崎勢3車にラインが分かれています。準決勝でワンツーを決めた松岡選手と松尾選手は別線になりました。

松岡選手は本郷選手の番手に入りまくりを狙うものと思われます。

松尾選手は鶴選手との連係、このコンビは初日にも好連係を見せただけにこの決勝での期待値もかなり高そうです。

本郷選手のラインをメインとするか、福岡勢3車をメインとするかの2択となるでしょう。

今回は初日の好連係の再現に期待し、福岡勢を中心とした組み立てにする事にします。とはいえ、福岡勢での上位独占とまでは考えにくいでしょう。

1着には思い切って松尾選手固定。2着には鶴選手、松岡選手、本郷選手を。3着にはそこに城戸選手を配置するやや点数多めの構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

F1 ガッツ玉ちゃん杯&大スポ杯 最終日 11R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元の岡山勢は佐伯選手を先頭とした一車先行と言える構成です。佐伯選手は「思い切って行く」と宣言しており大逃げ体制となる予感です。

そうなればやはり岡山勢の勝率が高そうで、番手となる取鳥選手やその後ろの片岡選手に大チャンスでしょう。

流れによっては上位を地元勢で独占する可能性もありますので、しっかり押さえておきます。

別線から加えるなら3着あたりに大塚選手というのが無難でしょうか。という事で、1着2着に取鳥選手と片岡選手、2着にはそこに立花選手、3着には更に大塚選手という8点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました