F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想7/30】

F1エンジョイスピードパークNR

F1 エンジョイスピードパークNR 最終日の情報

今回取り上げるのは7月28日(火)から久留米競輪場で開催となったナイター戦、F1 エンジョイスピードパークナイトレースの最終日からとなります。

初日から予想を提供してきたこの久留米ナイターF1も本日が最終日となります。

A級決勝には得点順に西本直大選手、白上翔選手、那須久幸選手、田中洋輔選手などが進出しています。

今場所は初日、2日目とやや波乱となったレースも多かった事から連勝での決勝進出となった選手はおらず、誰が優勝してもおかしくない展開となりそうです。

S級決勝には得点順に松岡貴久選手、井上昌己選手、湊聖二選手、高原仁志選手などが進出しています。

連勝での決勝進出は井上選手、そして広島の吉本哲郎選手となっています。九州勢が4車、中四国勢が3車ですが、どうやら九州勢は2車ずつに分かれての三分戦となるようです。

今回は、この久留米ナイターF1の最終日より8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 エンジョイスピードパークNR 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

九州勢3車と近畿勢4車に分かれた二分戦となる今回のA級決勝ですが、4車ラインとなる近畿勢が俄然優位と見て良いでしょう。

4車の先頭となる江端選手は先行力が高く、九州勢の先頭である永田選手よりも一枚上手です。

江端選手の動き次第では九州勢は完全に封殺されてしまう可能性すらあり、基本的には九州勢で車券を組むのがベターと言えそうです。

1着固定はもちろん番手の白上選手で決まりでしょう。2着は素直に考えれば3番手の堂村選手になりそうですが、4番手の西本選手のダッシュ力も侮れません。2着はこの2車を押さえる事にします。

そうなると3着にはそのまま先頭の江端選手を加えた構成になります。九州勢にもけしてチャンスが無いという事はありませんが、ここは外します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原9R→函館3R
【回収額】144万3330円

F1 エンジョイスピードパークNR 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

九州勢が4車登場ですがここは2つに分かれてのV争いとなりました。中四国勢は3車ラインです。

その中四国勢も強力ですが、ここは完全Vに王手をかけている井上選手に期待を寄せたい所です。番手には今場所2着2着の荒井選手という事で、2車であっても期待値は高いと言えるでしょう。

徹底先行タイプが不在となっていますが、逃げの決まり手もある吉本選手が主導権を握れば中四国勢の勝利も可能性十分で、どちらをメインに据えるかの2車択一というパターンもありでしょう。

今回は井上選手を信頼し、1着には井上選手、2着を荒井選手としたワンツー構成で、3着はやや広めに松岡選手、吉本船首、湊選手をチョイスした3点構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました