F1 DMM競輪杯買い目情報【平塚競輪予想6/12】

F1 DMM競輪杯

F1 DMM競輪杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日6月10日(水)から平塚競輪場で開催となったナイター戦、F1 DMM競輪杯の最終日からとなります。

今日は違うレースの予想を取り上げようかとも思いましたが、せっかく初日2日目と連続でこの平塚ナイターF1を追いかけたので最終日もしっかり見ていく事にします。

昨日の2日目では準決勝が行われ、今日のS級決勝には得点順に諸橋愛選手、渡邉雄太選手、吉田拓矢選手、大槻寛徳選手などが進出しています。

得点トップの諸橋選手は初日特選を2着、2日目準決勝を勝利しており今場所は絶好調です。決勝では櫻井学選手との連係となります。

諸橋選手も好調ですが、茨城の吉田拓矢選手も今場所好調、初日の特選では勝利、準決でも3着、かつ今日の決勝では栃木茨城勢での3車結束と、V候補筆頭でしょうか。

A級決勝には得点順に磯田旭選手、佐藤雅彦選手、小笠原昭太選手、柴田功一郎選手などが進出しています。

得点トップの磯田選手は今場所連勝で、優勝すれば完全V達成となりますが連係相手がやや微妙な所でしょうか。

注目を集めるのは宮城3車を含む4車結束となった北日本勢でしょう。中でも番手となる佐藤選手は準決勝でも宮城勢でのワンツーを決めており、期待値はかなり高そうです。

という事で、今回はこの平塚ナイターF1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 DMM競輪杯 最終日 10R A級決勝買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10RのAの級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢が4車結束という事で先頭の太田選手は主導権を握りやすく、そのまま押し切っての逃げ切りVという可能性はなかなか高そうです。

同タイプは地元の加藤選手で、こちらの先行力も強力ですので難なく逃げ切りとは行かないでしょうが、それでも太田選手のVという期待度は高いと言えるでしょう。

ただ、加藤選手とのバチバチが予想される以上、番手の佐藤選手以下にまで気を回す余裕は無さそうですので、2着3着は広めに押さえるのが正解でしょうか。

もちろん、さらに別線からの磯田選手にも油断は禁物です。

今回は太田選手を信頼の1着固定、2着には佐藤選手、加藤選手、磯田選手。3着にはそこに柴田選手を加えたちょっと多めの9点構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 DMM競輪杯 最終日 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは諸橋選手で、今場所の動きもバツグン。今場所のメンバーではトップクラスの実力となりますが、いかんせんこの決勝では連係相手に恵まれておらず、自力で行く事からここはVは厳しいかもしれません。

反面、チャンスなのは茨城勢です。坂井選手に乗った吉田選手がV候補ですが、南関勢の渡邉選手も今場所のデキが良くV候補は複数です。

全体的に広めに押さえるのが無難かとも思われますが、先程の10Rでの予想の点数が多くなってしまった事からこちらは絞りたい所です。

という事で、1着には吉田選手を固定。2着には渡邉選手と芦澤選手、3着にはそこに諸橋選手を加えた4点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました