F2 チャリロト杯買い目情報【玉野競輪予想4/27】

F2チャリロト杯

F2 チャリロト杯 最終日の情報

今回取り上げるのは4月25日(土)から玉野競輪場で開催されているミッドナイト競輪、F2 チャリロト杯の最終日からとなります。

本日開催されているレースはミッドナイトのこの玉野F2しかありませんが、一つでも開催されているという事はありがたい事です。

今回の玉野F2ではA級1・2班戦のみが行われています。登場しているのは得点順に水谷良和選手、佐伯翔選手、飯田憲司選手、山口貴弘選手、野崎将史選手などとなっています。

この得点トップ5の中では水谷選手、佐伯選手、飯田選手と上位3選手が決勝に進出しています。

得点トップの水谷選手は今場所まだ勝利こそありませんが、昨日の準決勝では完全に同じ愛知の高橋成英選手をサポートし勝利に導いており、決勝では愛知勢3車での連係が実現しているという事で織り込み済みの2着だったと見て良いでしょう。

という事で、今回はこのミッドナイト競輪F2チャリロト杯の最終日から、6RのA級特選と7RのA級決勝戦の2レースの予想を提供します。

F2 チャリロト杯 最終日 6R A級特選買い目予想

6R出走表

こちらが最終日6RのS級特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは地元勢の野崎選手となります。同じく地元勢の高津選手とのコンビで主役と見て良さそうですが、肝心の野崎選手の今場所は4着7着と今一つ奮っていません。

順当に行けば野崎選手と高津選手のワンツーとなりそうなのですが、不安要素は否めません。

別線から狙うのであればバック数トップで2日目を2着とした櫻川選手とその番手に入る梶山選手という事になりそうです。

地元勢を信頼するか、野崎選手の不調を見越して別線の櫻川選手に賭けるか、二者択一となります。

当サイトでは、野崎選手を信頼しきれないという事で、櫻川選手をメインに据える事にしました。1着は櫻川選手固定、2着と3着には番手の梶山選手と野崎選手、高津選手という構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

F2 チャリロト杯 最終日 7R A級決勝買い目予想

7R出走表

こちらが最終日7RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

前S級が2選手登場となるこの決勝戦、本線は近況好調で今場所も3着1着と勢いをキープ中の飯田選手が引く東日本勢3車ラインとなりそうです。

しかし、前述した通り今場所得点トップの水谷選手が2日目で援護に徹して高橋選手を連勝に導いたかいもあってか、愛知勢3車での結束となりこちらも強力です。

6Rと同じくどちらをメインに据えるかという話になりますが、この決勝では単騎となった連勝の江端選手にも一発が有り得ますので、予想は困難を極めます。

今回は、3車結束となった愛知勢を中心とした買い目で構成する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました