F2 日本トーター賞買い目情報【玉野競輪予想5/7】

F2日本トーター賞

F2 日本トーター賞 最終日の情報

今回取り上げるのは5月5日(火)から玉野競輪場で開催となっているナイター戦、F2 日本トーター賞の最終日からとなります。

本日は広島と玉野の2場所で競輪が開催されていますが、予想を提供するのは昨日に引き続いての玉野ナイターからです。

昨日は2日目の11Rと12Rの2レースの予想を提供しましたが、1レース目の11Rでは1着と3着は的中したものの2着にノーマークだった赤塚選手が入って不的中、Noteで限定公開した12Rでは的中しましたが3連単で600円の払戻とかなり安い結果になりました。

今日はこの玉野ナイターも最終日という事で、チャレンジ、ガールズ、A級1・2班それぞれで決勝が行われます。

チャレンジの決勝に進出となったのは得点順に田上晃也選手、荒木貴大選手、田中大我選手、渡邉正人選手などで、115期レーサーが3選手登場となります。

その中でも田中選手は完全Vのかかった決勝という事で、注目が集まりそうです。

ガールズ決勝には得点順に梶田舞選手、山口伊吹選手、當銘直美選手、成田可菜絵などが進出となりました。

得点トップの梶田選手は今場所精彩を欠いている印象で、ここまで3着2着と未だ勝利はありません。

反面、當銘選手と成田選手が絶好調で共に連勝、完全Vにリーチをかけておりどちらが完全Vとなるか、こちらも注目です。

A級決勝には得点順に岡田泰地選手、滝本泰行選手、菊池岳仁選手、小原周祐選手などが進出しています。

早期卒業生である菊池選手は昨日の準決では持ち前の圧倒的スピードを十全に発揮し、連係した岡田選手とワンツーを決めている事から、決勝でも再びこのコンビが本命でしょう。

という事で、昨日に引き続き玉野ナイターF2より、10Rのチャレンジ決勝と12RのA級決勝の2レースの予想を提供します。

F2 日本トーター賞 最終日 10R A級チ決勝買い目予想

10R出走表

こちらが最終日12RのA級チャレンジ決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

115期レーサーが3選手進出した今回のチャレンジ決勝ですが、どの選手がVとなってもおかしくはありません。

荒木選手は特別昇班目前で完全Vを逃してしまいましたが、かといってV候補から外れる事は有りえません。

得点トップの田上選手は地元勢という事で、ここは是非とも地元Vが欲しい所ですので、気合は十分でしょう。

当然、完全V目前の田中選手も車券からは外すことは出来ませんので、なかなか予想が難しいと言って良さそうです。

とはいえ、3選手共に1着に置くと点数がかなり増える事になってしまいますので、1選手は外して2着に置く事にします。

115期以外から3着にチョイスするのならばやはり地元勢の増成選手という事で良さそうです。

今回は決勝で勝ちきれない展開の多い田中選手を2着に下げ、1着には荒木選手と地元の田上選手を1着に、3着に増成選手を加えた構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F2 日本トーター賞 最終日 12R A級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の準決でその持ち前の圧倒的スピードを発揮し、岡田選手とのワンツーを決めた菊池選手を完全に信頼です。決勝でも岡田選手と再び連係、準決の再現となる可能性はかなり高そうです。

とはいえ、この決勝でもワンツーとなればやはりオッズ的にはあまり期待が持てませんので、3着に多少の波乱を期待したい所です。

的中だけを狙うのであれば新井選手や滝本選手あたりが手堅いですが、倍率的には10倍ちょっとです。

来ればオッズが高め、かつ可能性は十分ありそうな買い目で勝負します。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧