G3 瀬戸の王子杯争奪戦買い目情報【玉野競輪予想3/7】

20200304

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 3日目の情報

今回取り上げるのは3月5日(木)から玉野競輪場で開催されているG3 瀬戸の王子杯争奪戦の3日目からとなります。

玉野G3も明日で3日目、準決勝が行われます。ここまでの2日間、得点上位のS級S班のメンバーでは郡司浩平選手が初日の特選で4着、2日目を3着とまずまずの展開です。

清水裕友選手は初日の特選は8着となってしまいましたが、2日目の二次予選Aでは勝利、初日の不安要素は払しょくしたと見て良いでしょう。

佐藤慎太郎選手も初日特選5着、2日目二次予選Aを勝利とS班らしい活躍を見せています。

注目は前場所の静岡G3を完全Vとした浅井康太選手で、初日特選、そして2日目の二次予選Aでも1着となり連勝での準決勝となります。

という事で、今回はこの玉野G3の3日目から、11RのS級準決勝と12RのS級準決勝の2レースの予想を提供します。

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級準決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

競走得点では当然ながらS班佐藤選手がトップとなりますが、ここで注目はやはりこの2日間連勝中の浅井康太選手という事で間違いないでしょう。

かなり完璧な状態に仕上がっていると言っても過言ではなく、前を任せる皿屋選手とは連係実績もありますので、3連勝に期待出来ると思います。

今回は浅井選手を1着に固定するとして、問題は2着3着に誰を置くかです。皿屋選手とのワンツーも無くはないでしょうが、新山選手と佐藤選手の北日本コンビも侮れません。

今回は1着に浅井戦選手、2着に佐藤選手と皿屋選手、3着はそこに新山選手を追加という形とします。単騎選択の桐山選手には注意です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

G3 瀬戸の王子杯争奪戦 12R S級準決勝買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を8着とし今場所の活躍が危ぶまれたS班清水選手でしたが、2日目の二次予選Aでの勝ちっぷりを見ればその不安は一掃されました。

基本的には清水選手とその番手に入る岩津選手を軸に考えても全く問題は無いでしょう。

別線の起動型は菅原選手や蕗澤選手という事になりますが、そこはやはりS班と2班では文字通り格が違う事から全く問題にはならないでしょう。

清水選手と岩津選手のワンツー2車単でも良いような気はしますが、いつもどおり3連単での提供にします。

ただ、点数はかなり絞り1着に清水選手、2着に岩津選手を固定し、3着に藤井選手、畑段選手とします。そこに小暮選手を加えるものアリです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました