F1 ミカリンナイトレース買い目情報【伊東競輪予想1/21】

20200119

F1 ミカリンナイトレース 初日の情報

今回取り上げるのは1月21日(火)から伊東競輪場で開催されるナイター戦、F1 ミカリンナイトレースの初日となります。

ナイター戦となる今回の伊東F1にはS級から得点順に古性優作選手、吉澤純平選手、荒井崇博選手、新山響平選手、田中晴基選手などが登場となります。

得点トップの古性選手はしばらく優勝からは遠ざかってはいるものの、昨年は多くのグレード戦に出場、まずまずの成績が多く競走得点はキープしています。

得点4番手の新山選手は昨年の小倉G1を怪我で途中欠場、その後の2場所も欠場となり今場所が今年の始動戦、そして復帰戦となります。

A級からは得点順に泉慶輔選手、飯田憲司選手、高比良豪選手、明田春喜選手、三住博昭選手などが登場となります。

今場所でもやはり得点上位は前S級という選手が多くなっているようです。

2班という事で得点ランキングには入っていませんが、115期の佐々木悠葵選手は前場所優勝、そして現在5連勝中という事でこちらの活躍にも期待出来そうです。

今回は、このナイター伊東F1の初日から、6RのA級特選と11RのS級特選の2レースの予想を提供します。

F1 ミカリンナイトレース 6R A級初特選買い目予想

6R出走表

こちらが6RのA級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは泉選手ですが、ここは地元コンビの飯田選手と遠藤選手が本命と見て良さそうです。

ただ、ライン3番手となり三住選手までズブズブかと言えばこちらはちょっと微妙でしょうか。とりあえず、飯田選手と遠藤選手は押さえておくという事は間違いないでしょう。

対抗がやや悩みどころですが西日本ラインの小谷選手と高比良選手を選択する事にしました。単騎となる宮内選手の動き次第ではこちらが勝利してもおかしくはなさそうです。

という事で、このレースでは1着に飯田選手と遠藤選手、2着に高比良選手を置き、3着に小谷選手という構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F1 ミカリンナイトレース 11R S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

やはりここは得点トップの古性選手が大本命と見て良さそうです。番手に入る椎木尾選手との連係実績も多いので、ここは安心して1着に据えられそうです。

対抗としては今場所が復帰戦となる新山選手やその番手にとなる伏見選手、吉澤選手あたりになるでしょうか。

新山選手は2ヶ月ぶりの実戦という事でブランクはあるものの、レースに対する不安は無いようなので、ここは先行に期待です。

1着には古性選手と椎木選手、2着には伏見選手を置き、3着に新山選手を置くことにしますが、吉澤選手には注意です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました