F1 松阪の木モクちゃんカップ買い目情報【松阪競輪予想11/29】

20191126

F1 松阪の木モクちゃんカップ 最終日の情報

今回取り上げるのは11月27日(水)から松阪競輪場で開催されているF1 松阪の木モクちゃんカップの最終日となります。

一昨日の初日の予想を当サイトで提供しましたが、最終日の予想も提供する事にしました。

A級決勝には得点順に三宅裕武選手、山本巨樹選手、横関裕樹選手、三住博昭選手、篠塚光一選手などが登場となります。

決勝に登場するメンバーの中では初日、2日共に勝利して完全Vペースとなっている太田真一選手にも注目が集まりそうです。

S級決勝には得点順に大塚玲選手、伊藤信選手、佐々木則幸選手、成田健児選手、山内卓也選手などが登場となります。

得点2番手の伊藤選手は初日、2日目共に勝利しており、こちらも完全Vペースです。

今回は、この松阪F1の最終日から、10RのA級決勝と11RのS級決勝の2レースの予想を提供します。

F1 松阪の木モクちゃんカップ 10R A級決勝買い目予想

10R出走表

こちらが6RのA級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

徹底した先行型のいない決勝となりましたが、そうなればメンバー的には横関選手が先行し主導権を握りに行きそうな気配です。その番手となる三宅選手とセットで1着に置くのが良さそうです。

ラインで決まる可能性もありますので、ライン3番手となる加藤選手も車券に加えておいても良いでしょう。入れるなら2着でしょうか。

対抗ラインは中部・近畿ラインになりそうで、山本選手とその番手となる篠塚選手、どちらも連に絡む可能性はありありです。今回はここから1車選択という事で、山本選手をチョイスします。

という事で1着には横関選手、三宅選手。2着には加藤選手、そして3着には山本選手をそれぞれ追加しての勝負となります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F1 松阪の木モクちゃんカップ S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

やはり本命は初日2日目と連勝している伊藤選手という事で良さそうです。番手に入る佐々木との連係でワンツーは十分射程内です。

まずは1着に置く2車はこれで決定として、残るは2着と3着に追加する選手となります。

初日の特選での一幕を見る限りでは、小嶋選手が初日を再現する可能性もあり、その場合は番手の山内選手とワンツー、という展開も考えられます。穴狙いであればこちらを1着というのもありでしょう。

仕掛けてくる可能性は十分ありますが、当サイトでは無難に山内選手を2着、小嶋選手を3着に置くこととします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました