F1 miyata E-BIKE CUP買い目情報【川崎競輪予想11/28】

20191127

F1 miyata E-BIKE CUP 初日の情報

今回取り上げるのは11月28日(木)から川崎競輪場で開催されるF1 miyata E-BIKE CUPの初日となります。

今回の川崎F1にはS級から得点順に三宅達也選手、高久保雄介選手、高橋陽介選手、杉本正隆選手、北津留翼選手などが登場となります。

この中では京都の高久保選手が前場所の松山F1で優勝、北津留選手は前場所の小松島F1では2着1着1着と準完全Vといえる成績となっています。

特に北津留選手に関してはその前場所となる防府F2の企画レースでも勝利しており、まさに絶好調と言えそうです。

A級からは得点順に竹田和幸選手、杉山悠也選手、西谷岳文選手、菅原裕太選手、佐々木堅次選手などが登場となります。

この得点トップ5の中では菅原選手が前場所の松戸F2を優勝しています。トップの竹田選手は前場所では準Vだったものの、ここまで7場所連続で決勝に乗っておりここでも当然決勝進出は前提と言えるでしょう。

今回はこの川崎F1より、6RのA級初特選と11RのS級初特選の2レースの予想を提供します。

F1 miyata E-BIKE CUP 6R A級初特選買い目予想

6R出走表

こちらが6RのA級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点、勝率共に岐阜の竹田選手がトップとなりますが、ラインの3番手という事で本命としては推しにくい所です。

やはり注目は前回優勝している菅原選手という事になるでしょうか。杉山選手の援護もあれば期待度はかなり高くなると言えそうで、まずはこのライン2車を1着に置く事にします。

3車ラインの先頭である中川選手のカマシがさく裂すれば西谷選手が勝利、という事も考えられます。とはいえ、基本的にはこの3車ラインは対抗といった所でしょう。

という事で2着に追加するのは西谷選手、3着に追加は中川選手という事でこのレースの予想は決定です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F1 miyata E-BIKE CUP S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

言うまでもありませんが、このS級特選で最大の注目選手といえば当然ながら北津留翼選手となります。

得点トップの三宅選手が番手に入るのも心強く、基本的には大本命と見て間違いはないでしょう。

KEIRIN.JPの予想印では注となっている高久保選手は現在のセッティングもはっており前回でも優勝という事で気配上昇ムードです。

1着には北津留選手と三宅選手で決まりとして、高久保選手は2着と3着どちらに追加するかが迷いどころですが、大本命の北津留選手を意識したコメントも出ているという事で、2着とします。

3着は青森神奈川ラインから高橋選手か福田選手の選択という事になりますが、ここは得点に勝る高橋選手をチョイスする事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました