F1 みんなの食堂 牛深亭杯の買い目情報【富山競輪予想9/6】

20190905

F1 みんなの食堂 牛深亭杯 初日の情報

今回取り上げるのは9月6日(金)から富山競輪場で開催されるF1 みんなの食堂 牛深亭杯の初日となります。

大会名はそのままズバリ、富山にある「みんなの食堂 牛深亭」という大衆食堂の名前です。歴史のあるお店なのかな?と思いましたが、案外最近出来たお店のようです。

今回の富山F1、外国人選手から2名、ボティシャー選手とパーキンス選手が登場します。となれば優勝候補はこの2選手という事になるでしょう。

前場所の伊東F1でもこの2選手が登場となりましたが、決勝では当ブログでも予想を出したもののボティシャー選手がまさかの6着に終わり、予想も外れてしまいました。

今場所でもそのプチ波乱が起きるのか、日本人選手が意地を見せるのか、はたまた外国人選手の決勝ワンツーフィニッシュで終わってしまうのか、注目です。

F1 みんなの食堂 牛深亭杯 初日 11R S級初特選買い目予想

11R買い目

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

メンバーで最大の競走得点となるのは9番車の山田庸平選手。前場所の武雄F1では準優勝しています。

本命となるのはその番手に入る福岡の大坪功一選手となっており、基本的にはこの中国九州ラインが狙い目となりそうです。

他には目立った対抗ラインは無さそうなので、基本的にはこの中国九州ラインをメインとしても良さそうですが、岩手の佐藤友和選手には要注意、勝率はメンバートップという事で決して侮れません

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました