G3 善知鳥杯争奪戦の買い目情報【青森競輪予想9/5】

G3 善知鳥杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは9月5日(木)から青森競輪場で開催されるG3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦の初日となります。

G3という事で初日最終レースにはS級S班の平原康多選手、武田豊樹選手をはじめ、太田竜馬選手や地元のエース新山響平選手など、数々の注目選手が登場します。

個人的には今回の青森G3では地元選手である新山響平選手がカギを握りそうな予感があり、初日での結果次第で今場所の先行きが占えそうな気もしています。

しかし、当然主役はS級S班で得点119.04を誇る平原康多選手やS級1班の小暮安由選手、太田竜馬選手辺りになるでしょうか。渡邉一成選手も当然、要注目選手となります。

G3善知鳥杯争奪戦 初日 12R S級初特選買い目予想

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

G3の初特選という事でSS選手も登場の豪華メンバーとなっています。本命は当然、S級S班の平原康多選手と小暮安由選手のラインで間違いないでしょう。1着に当然両選手共に置きます。

この平原ラインに対抗出来るラインとなると、東北ラインの新山響平選手、渡邉一成選手という事になりそうです。

太田竜馬選手も当然、車券に入れたい選手ですので、この5選手の中から4選手を選択し、8点勝負を行います。

素直に得点から新山選手を外しても良いとは思いますが、地元バンクの有利を考慮して他の選手を外すのもアリです。今回は、新山選手を加えた構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:
2着:
3着:

競輪RIDE


【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧