G3 善知鳥杯争奪戦の買い目情報【青森競輪予想9/5】

20190904

G3 善知鳥杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは9月5日(木)から青森競輪場で開催されるG3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦の初日となります。

G3という事で初日最終レースにはS級S班の平原康多選手、武田豊樹選手をはじめ、太田竜馬選手や地元のエース新山響平選手など、数々の注目選手が登場します。

個人的には今回の青森G3では地元選手である新山響平選手がカギを握りそうな予感があり、初日での結果次第で今場所の先行きが占えそうな気もしています。

しかし、当然主役はS級S班で得点119.04を誇る平原康多選手やS級1班の小暮安由選手、太田竜馬選手辺りになるでしょうか。渡邉一成選手も当然、要注目選手となります。

G3善知鳥杯争奪戦 初日 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

G3の初特選という事でSS選手も登場の豪華メンバーとなっています。本命は当然、S級S班の平原康多選手と小暮安由選手のラインで間違いないでしょう。1着に当然両選手共に置きます。

この平原ラインに対抗出来るラインとなると、東北ラインの新山響平選手、渡邉一成選手という事になりそうです。

太田竜馬選手も当然、車券に入れたい選手ですので、この5選手の中から4選手を選択し、8点勝負を行います。

素直に得点から新山選手を外しても良いとは思いますが、地元バンクの有利を考慮して他の選手を外すのもアリです。今回は、新山選手を加えた構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました