F2オッズパーク杯2日目の買い目情報【武雄競輪予想7/30】

武雄競輪

F2オッズパーク杯の2日目の情報

現在武雄競輪で開催中のミッドナイト競輪オッズパーク杯。本日はこちらのレースから予想を提供したいと思います。

対象レースは6RのA級準決勝と、7RのA級準決勝からとしてみます。

6Rではやはりメンバー中競走得点トップ2である石口 慶多選手と松尾 淳選手のラインがかなり強力そうです。

7Rでもやはり競走得点から見て九州ラインが本命となりそうです。特に1番車の橋本 瑠偉選手は調子も上昇中。レースのカギを握りそうです。

F2オッズパーク杯 2日目 6R A級準決勝 買い目予想

6R出走表

画像:スポーツニッポン

こちらが6RのA旧準決勝の出走表です。

並び予想は三分戦、前述した通り1番車の石口 慶多選手とその番手に入る松尾 淳選手のラインが本命となるでしょう。そのままスジで決まる可能性も十分にありそうです。1着2着にそのまま2選手を置きます

2着にはもう1選手追加で、対抗としてありそうな田川 辰二選手、もしくは岩本 純選手という事になるでしょう。今回は岩本選手を置きます。

3着にはこれまでの3選手に加え、2着に置ける可能性のあった田川選手が無難でしょうか。6番車の山口 敦也選手にもチャンスはありそうなので、そちらを入れる手もあると思います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F2オッズパーク杯 2日目 7R A級準決勝 買い目予想

7R出走表

画像:スポーツニッポン

続いては7Rの予想です。

こちらも基本的には競走得点最上位の坂本 晃輝選手の居る九州ラインが本命と見て良さそうです。

ラインで完全に決まる可能性は高くはなさそうですが、7番車坂本選手と1番車橋本選手は是非押さえて置きたい所。やはりこちらもセットで1着に置きます。

2着にはその2選手に加え、やはり得点上位の4番車赤塚 悠人選手で決まりです。

3着に加える1選手は迷う所ですが、その赤塚選手の番手に入る2番車櫻井 太士選手、もしくは初日1着で前S級の3番車大久保 直也選手辺りが良さそうです。

今回は、2番車櫻井選手を置きます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました