G1 日本選手権競輪 4日目 買い目情報【いわき平競輪予想5/6】

G1 日本選手権競輪

G1 日本選手権競輪 4日目の情報

今回取り上げるのは本日5月2日から伊東競輪場で開催となるG1 日本選手権競輪の4日目からとなります。

今年のS班メンバーが全員登場となった春の大一番である日本選手権競輪も本日で4日目、二次予選が行われます。

ゴールデンウィークいっぱい開催されるこの日本選手権競輪ですが、当然非常に重要な一戦となっており各選手の気合も十分です。

出場している代表的な選手を紹介しようと思ってもビッグネームばかりですので、ここは割愛し予想を出す最終12Rのシード戦、ゴールデンレーサー賞のメンバーを一部紹介しましょう。

12Rゴールデンレーサー賞に登場するのは得点順に平原康多選手、佐藤慎太郎選手、吉田拓矢選手、浅井康太選手などとなっています。

ゴールデンレーサー賞に登場するS班選手は4名となっています。1班選手も強力なメンバーですが、それでも今場所の1班の出場選手から考えるとちょっと意外なメンバーとも言えるかもしれません。

激戦必至とはいえ予選突破は確定しているシード戦だけに思わぬ結果になる可能性もあるこのゴールデンレーサー賞の予想を考えていきましょう。

また、Youtubeでは伊東競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 日本選手権競輪 4日目 12R S級GDR予想

12R出走表

こちらが4日目12Rゴールデンレーサー賞の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

特別選抜予選で3着までに入った選手たちが登場するシード戦です。シード戦だけに準決勝以降に備えてある程度流す選手も居る可能性もあり、意外な結果になるかも?という一戦です。大体の場合はそんな事は無いのですが。

メンバー構成的にはやはりワンツー決着を決めた関東S班コンビに期待が出来そうです。かなりの強敵揃いの中2車でワンツーを決めた事は大きな自信につながったはずで、中1日休めたという点も大きいと言えるでしょう。

逆に初日の特別選抜組は中2日空いた関係上、やや実戦足に緩みが出る可能性もあり予想としては2日目の特別選抜組を中心に狙います。

今回も関東S班コンビのワンツー決着を前提とし、1着に平原選手を固定。2着は吉田選手に加えて単騎で一発がありそうな浅井選手も押さえておきます。

3着はそこに諸橋選手と佐藤選手も加えた6点構成としました。割と無難な構成になったと思います。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました