F1 ジャパンカップ・中スポ昇龍杯 初日 買い目情報【豊橋競輪予想4/18】

ジャパンカップ・中スポ昇龍杯

F1 週刊大衆杯 2日目の情報

今回取り上げるのは本日4月18日から豊橋競輪場で開催となったF1 ジャパンカップ・中スポ昇龍杯の初日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われる今回のF1戦、ガールズからは得点順に梅川風子選手、奥井迪選手、當銘直美選手、高橋梨香選手、太田瑛美選手などが登場となります。

梅川選手はガールズを代表する一人で、2場所前には完全V、前場所はウイナーズカップの最終日に行われたガールズケイリンコレクションで4着となっています。とりあえず連勝で優出までは決まりかもしれません。

A級からは得点順に岡本大嗣選手、伊藤勝太選手、金野俊秋選手、山口智弘選手、河村章憲選手などが登場です。

得点トップの岡本選手は前場所を優勝。今場所では唯一の前開催優勝者という事で、勢い十分です。

S級からは得点順に脇本雄太選手、神山拓弥選手、山崎芳仁選手、寺崎浩平選手、佐々木悠葵選手などが登場です。

得点トップは現役最強脇本選手。他のメンバーも強力ですがやはりV候補筆頭はこの男でしょう。前場所ではまさかの決勝6着に終わっており、今場所はリベンジを狙います。

という事で今回はこの豊橋F1の初日より12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは豊橋競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

F1 ジャパンカップ・中スポ昇龍杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

現役最強、脇本選手が登場です。他のメンツも非常に強力で特にこの脇本選手と寺崎選手のラインが強く、ここが本線と見て間違いないでしょう。

脇本選手と寺崎選手は過去に2度の連係がありますが、そのどちらも脇本選手が捲って勝利しており、今回もこの流れになる可能性は高いでしょう。

当然、別線としてはこの福井コンビにいいように走られては非常に苦しくなるのは明白で、3車の関東勢の先頭である佐々木選手が決死のもう抵抗となる可能性も十分にあります。

寺崎選手と佐々木選手の争いが長引けば山崎選手にチャンス。強力な福井コンビごと飲み込んで波乱展開も一考です。

とはいえ、このメンツであれば素直に脇本選手から買う以外の選択肢は無いと言っても良く、1着固定で間違いはないでしょう。寺崎選手は脇本選手勝利に貢献する動きをする可能性が高く、2着3着は別線メインで考えます。2着に山崎選手と佐々木選手、3着はそこに寺崎選手と久木原選手を加えました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました