F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 買い目情報【松山競輪予想3/22】

サンケイスポーツ杯争奪戦

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月22日から松山競輪場で開催となるF1 サンケイスポーツ杯争奪戦の初日からとなります。

コロナに加えて戦争に地震、あげくは電力不足だなんだと世の中大変な事になっていますが、松山競輪のある愛媛県の電力事情は関東に比べれば大丈夫なようなので、開催は普通に行われるでしょう。

さて、今回のこのF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に久保田泰弘選手、栗田貴徳選手、前田義和選手、西本直大選手、上杉嘉槻選手などが出場となります。

得点トップの久保田選手は今期から降級となってしまったものの、A級戦ではここまですべて優出を決めており、Vも3回獲っておりここもVチャンスでしょう。

S級からは得点順に山田庸平選手、小川真太郎選手、村田雅一選手、山中貴雄選手、山形一気選手などが出場となります。

得点トップの山田選手は全日本選抜競輪では結果が出せず、前場所の高知F1では優出を逃すなどちょっと勢いが落ち気味ですが、得点トップのここでは結果を出したい所です。

という事で、今回はこのナイターF1初日から12RのS級初特選の予想を提供します。また、Youtubeでは松山競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦 初日 12R S級初特選予想

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

逃げの決まり手を持っている選手がおらず、徹底先行型不在の一戦となりました。こうなればどのラインも先行となる可能性がありますが、ここは小川選手が主導権を握ると見ます。

近況では先行するケースも多く、唯一の3車ラインという点も活かしてレースを支配すれば最後は番手の山中選手が差し切って勝利、というのが最も考えられる展開といえるでしょう。

ライン3番手の三宅選手までのズブズブも可能性十分で、ここはライン丸ごとしっかりと抑えます。別選からも山田選手や村田選手辺りは加えたい所です。

となれば1着に山中選手を固定、2着には小川選手と山田選手、3着はそこに村田選手と三宅選手を加えた6点構成です。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました