F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 2日目 買い目情報【四日市競輪予想3/15】

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 初日の情報

今回取り上げるのは3月14日から四日市競輪場で開催となったF1 スピチャン杯 スポーツ報知賞の2日目からとなります。

F1戦の2日目には苦手意識があるのであまり取り上げないのですが、今回は昨日の初日の予想で志智選手の一発までは予想出来ていたのに結果外れた事が悔しく、再チャレンジする事にしました。

今日は2日目という事でA級とS級それぞれで準決勝が行われます。予想を出すのはいつもの通り最終レースにしますので、12RのS級準決勝となります。

12Rには得点順に武田豊樹選手、武田憲祐選手、嵯峨昇喜郎選手、佐藤真一選手などが登場です。昨日の初日特選とは違い今度はしっかり先行タイプも居るので、むしろ予想はしやすいかもしれませんね。

という事で今回はこの四日市F1の2日目より12RのS級初特選の予想を提供します。四日市競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますが、例によって四日市競輪はライブ配信の埋め込みを許可していませんので、Youtubeで直接ご確認ください。

四日市競輪LIVE 2日目
スピードチャンネル・スカパー杯 スポーツ報知賞

F1 スピチャン杯 スポーツ報知賞 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選では先行型不在という状態になりましたが、この準決勝ではそんな事にならず通常の競輪が行わそうです。

得点トップの武田選手な慣れない前回りだったものの3着に食い込んでおりやはり実力は高く、デキも上々でしょう。

この12Rでは青森の嵯峨選手を目標に得ての3車ラインの番手という事で、本来の実力を十分に発揮する事が出来るでしょう。

その先頭嵯峨選手も近年の成長が著しい有望株の一人といえ、強力本線と見て間違い無さそうです。

これに対抗するのは南関3車となりますが嵯峨選手が相手ではちょっと分が悪そうで、武田選手と佐藤選手が1着2着となる可能性が最も大きいでしょう。

という事で予想としては1着に武田選手、2着には佐藤選手で決め打ちし、3着候補には嵯峨選手、山中選手、武田選手としました。

12R買い目予想(3連単3点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました