GP KEIRINグランプリ2021 最終日 買い目情報【静岡競輪予想12/30】

GP KEIRINグランプリ2021

GP KEIRINグランプリ2021 最終日の情報

今回取り上げるのは12月28日から静岡競輪場で開催となったGP KEIRINグランプリ2021の最終日からとなります。

昨日の2日目もやはり激戦に次ぐ激戦、3レースを覗いた8レースの3連単払い戻しが全て万車券という結果になりました。何より登場する選手が「全員強い」のでこうなるのは仕方ない所、的中難易度は最も高いと言って良いでしょう。

11Rで行われたヤンググランプリでは東北勢がワンツーフィニッシュ、117期メンバーに先輩の意地を見せた小原選手が制しました。

KEIRINグランプリ2021も今日が最終日。最終11Rはグランプリです。ハイレベル過ぎて予想は非常に困難ですが、ここを的中出来れば非常に気持ちよく2021年を終えられそうです。頑張っていきましょう。

予想を出すレースはやはり最終2レース、10Rの寺内大吉記念杯競輪決勝と11Rのグランプリとなります。

静岡競輪公式チャンネルによるYoutubeのライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみてください。

GP KEIRINグランプリ2021 最終日 10R S級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

激戦に次ぐ激戦、準決勝もオール万車券の結果このようなメンバーになりました。

そんな中唯一の連勝で結晶進出したのは隅田洋介選手です。隅田選手は前回の小田原で自転車を変えたのですがそのまま優勝、今場所でも初日2日目と1番時計を出しておりまさに絶好調です。

得点トップの諸橋選手は初日特選勝利、準決勝2着と順当に優出です。この決勝は当然コマ切れ戦、バチバチの戦いになること必至です。

当然、予想も非常に難しいのですが本線は諸橋選手と森田選手のコンビという事になるでしょう。

ただ、隅田選手にこれだけの勢いがある事を考えると二択になりそうです。

今回は隅田選手の勢い信頼で1着固定で勝負します。2着には番手の杉森選手と諸橋選手、3着はそこに森田選手と小川選手を加えた6点です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

GP KEIRINグランプリ2021 最終日 11R グランプリ予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級グランプリの出走表です。並び予想は四分戦となっています。

いよいよ今年最後の大一番、グランプリです。1班からS班に昇格となったのは古性選手、吉田選手、宿口選手となります。

脇本選手が不在なのは残念ですが、来年2月に復帰予定となっていますので来年のグランプリに期待です。

毎年並びが気になるグランプリですが、今回は古性選手が単騎、郡司選手を先頭に3車と宿口選手を先頭に3車、そして松浦選手と清水選手が2車となりました。

10人いれば10人が違う予想となるであろう決戦、当サイトは平原選手のグランプリ初戴冠狙いで行こうと思います。12度めの正直となるでしょうか。

1着は平原選手で固定、2着には松浦選手と郡司選手、3着はそこに宿口選手と古性選手を加えた6点構成としました。

今年の予想はこれが最後、年明けにまた予想を出しますので来年もよろしくお願いします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました