GP KEIRINグランプリ2021 初日 買い目情報【静岡競輪予想12/28】

GP KEIRINグランプリ2021

GP KEIRINグランプリ2021 初日の情報

今回取り上げるのはついに本日12月28日から静岡競輪場で開催となったGP KEIRINグランプリ2021 初日からとなります。

競艇のボートレースグランプリ、競馬の有馬記念が終わり今日からはいよいよ競輪界最大のレース、KEIRIグランプリ2021が開幕となりました。

最終日に行われるグランプリには守澤太志選手、佐藤慎太郎選手、吉田拓矢選手、平原康多選手、宿口陽一選手、郡司浩平選手、古性優作選手、松浦悠士選手、清水裕友選手が雌雄を決します。

今日の初日はガールズグランプリ、明日の2日目にはヤンググランプリが開催という事で毎日見どころ満載です。

また、いつもの通り寺内大吉記念杯競輪も同時開催となり、こちらもレベルの高い選手たちが3日間で優勝を争います。

やはりそれぞれのグランプリ戦の予想は出したい所で、本日の初日からは10RのS級初特選と11Rのガールズグランプリの予想を提供します。

また、静岡競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

GP KEIRINグランプリ2021 初日 10R S級初特選予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S級1班の強者が揃ったこの初特選、当然ながら激戦必至で予想は非常に困難です。誰が勝っても不思議ではないでしょう。

本命視されるのは抜群のバック数を誇るスピード自慢の森田選手とここぞというレースで強さを発揮する諸橋選手のコンビとなるでしょうか。森田選手が先行して駆ければ諸橋選手が的確に援護、最後はワンツーという可能性も十分にあります。

しかし、今回は今年非常に活躍した野原選手を中心に考えてみようと思います。昨年はそこまで目立たない選手という印象でしたが今年は重賞戦の至る所で存在感を発揮、1班でもトップクラスの選手になったと思います。

今年の締めくくりとなるこの寺内大吉記念杯競輪の初特選、気合が入っていないわけはないでしょう。

番手には村田選手。野原選手のタイミング良いまくりに続いて上位独占を狙います。

予想としては野原選手を1着固定、2着以降は広めに押さえます。2着は村田選手、諸橋選手、山田選手。3着はそこに荒井選手を加えた普段より多めの9点構成です。

第10レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

GP KEIRINグランプリ2021 初日 11R ガールズグランプリ予想

11R出走表

こちらが初日11RのL級ガールズグランプリの出走表です。並び予想はなしです。

1号車にはガールズケイリンの絶対女王、児玉碧衣選手が登場となります。児玉選手は3年連続でこのガールズグランプリを制しており、今年も勝てばまさに前人未到の4連覇という事になります。

今年の児玉選手も圧倒的な成績で現在34連勝中、通算400勝も達成しておりこのグランプリでの優勝はまさに2021年の総仕上げとなるでしょう。

他メンバーも当然ならが強力ですがここは絶対女王の牙城を崩すのは困難と言い切ってしまって良いでしょう。1着は児玉選手固定で確定です。

問題は2着以降。児玉選手を含めて全体でそこまで大きな差は当然ながらないので、誰が来てもおかしくはありません。

2着候補筆頭は五輪で世界と戦った小林優選手でしょう。競輪に復帰したと思えばトライアルでサクッと出場権をゲット、世界レベルの強さを見せました。

更にもう1車押さえるならここは高木選手とします。3着はそこに石井選手と小林莉選手を加えて6点勝負です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧