F1 スポーツニッポン杯 最終日 買い目情報【青森競輪予想10/8】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは10月9日から青森競輪場で開催となったナイターF1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

昨日が最終日となった久留米記念の決勝はなんと嘉永選手が瓜生選手と共に熊本ワンツーを決めて優勝。S班選手たちはがあまり目立たない記念となりました。

今日のF1戦はナイターが2場所、デイが1場所開催でどれも初日や最終日という事で、今回はこの青森ナイターをチョイスする事にしました。

初日と2日目の傾向としては高めの配当がやや出やすい印象で、今日の最終日も何本か万車券のレースが出てくる可能性は十分にありそうです。

S級戦とA級1・2班戦が行われていた今回の青森ナイターですが、A級決勝には得点順に道場晃規選手、金澤幸司選手、須藤悟選手、會澤龍選手などが進出しています。

注目は得点トップの道場選手でしょう。前場所の函館F2を完全Vとし今場所も無傷での優出。ここを勝てば3場所連続完全Vによる特昇が狙えます。

S級決勝には得点順に新山響平選手、山崎芳仁選手、佐藤友和選手、雨谷一樹選手などが進出しています。

得点トップは地元の新山選手。主戦場は記念戦以上となる新山選手ですがここ2場所はF1戦です。前場所では完全Vでしたが今回の地元戦では初日特選でしてやられたものの、準決ではしっかりと人気に応えました。

という事で今回はこの青森ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

連日逃げで押し切り勝ちを収めている道場選手が中心でしょう。ラインも南関で4車結束し本線間違いなしです。

ここを勝てば6連勝で特昇も見えてくる道場選手ですが、本人は特昇は特に意識せずいつも通り走るだけ、と気負いはありません。状態が良く平常心で走ればこの決勝でもそのまま逃げ切り2場所連続の完全Vとする可能性は高そうです。

別線の北コンビはこの道場選手の逃げに対抗する必要があり、早めの仕掛けが重要となってきます。しかし、少しでも仕掛けが遅れるようならそのまま道場選手に押し切られる事になりそうで、厳しい戦いになりそうです。

予想としても道場選手の逃げ切り完全Vを前提とした構成。ラインも強力という事でラインでの完全決着も視野に、南関コンビも少々押さえた構成とします。

1着は道場選手固定。2着には山本選手と須藤選手、3着はそこに會澤選手と金澤選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

A級決勝も4車ラインが出来て二分となりましたが、こちらも北勢が4車結束です。その先頭は地元のエース格、新山選手という事になります。

当然ながら地元優勝を狙う新山選手が人気を集める事は間違いないですが、別線の先頭は119期の新鋭で本格デビューから無敗でS級まで駆け上がってきた吉田有希選手です。

デビューから無敗でのS級到達はなんだか感覚が麻痺して「毎年ある」くらいに思ってしまいますが、とんでもありません。準決では117期の怪物の一角である山口拳矢選手を下しています。

挑戦者である吉田選手はこの決勝でも当然先行して自分のレースに持ち込む腹積もりで、対する新山選手はS級の厳しさを新人に叩き込む事が出来るか、なかなか面白いレースになりそうです。

いつもは割と新人びいきな当サイトですが、今回は地元の新山選手がS級の厳しさを分からせるパターンと見ます。

1着は新山選手固定。2着には飯野選手と吉田選手、3着にはそこに山崎選手と雨谷選手という構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました