G3 九十九島賞争奪戦買い目情報【佐世保競輪予想12/18】

G3 九十九島賞争奪戦

G3 九十九島賞争奪戦の情報

今回取り上げるのは12月17日(木)から佐世保競輪場で開催となったG3 九十九島賞争奪戦の2日目からとなります。

一次予選と特選が行われた昨日の初日では10Rで波乱となり3連単183,400円のビッグ配当が飛び出しました。

本線と目されていた稲毛選手、村上選手のラインが動いたのを見計らってカマシを敢行した伊藤選手に乗って竹田選手が差しというドラマチックな展開で、流石に予想外でした。

10R以外ではそこまで大きく荒れる展開はアリませんでしたが、それでも西川親幸選手、伊藤成紀選手、小川勇介選手など5選手が途中欠場となりました。

今日の2日目では二次予選が7レース行われ、準決勝進出者が決まります。今場所の優勝候補筆頭で初日特選でも快勝となった山崎賢人選手など、注目選手の動向に注目です。

今回はそんな佐世保G3の2日目より11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 九十九島賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日11R一次予選で快勝した地元のスター井上昌巳選手がここに登場です。アテネ銀メダリストでもある井上選手がマークするのは現役ナショナルチームの新山選手という事で、世界レベルの高い実力を持つ強力なコンビとなる事に疑いはありません。

G3という事で別線も強い選手が揃っているものの、この2車が実力的には頭一つ抜けていると見て良いでしょう。

それでも波乱が起こりうるのが競輪ではありますが、ここは井上選手と新山選手のコンビを信頼です。

1着2着はこれで確定としましたので、残るは3着候補の選出となります。新山選手のライン3番手である阪本選手までのズブズブは厳しいというか、付けきれない可能性がありますのでここは別線からとします。

という事で、1着2着に井上選手と新山選手、3着には谷口選手、山田選手、中西選手を押さえた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

G3 九十九島賞争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

今場所の優勝候補筆頭といえる山崎賢人選手がここに登場です。昨日の初日特選では地元バンクという地の利も活かし、豪快なまくりで快勝しておりその脚力の凄さを見せつけました。

もちろんこの二次予選でも大本命、番手には同じく地元の佐藤幸治選手が入って地元ワンツー決着も視野です。

こうなると1着に山崎選手、2着に佐藤選手で固定しても問題は無さそうで、その分3着を広く押さえる事が出来ます。

3着には誰が来てもおかしくはありませんが、調子が上がっている桐山選手や近畿コンビの元砂選手と神田選手あたりはまず押さえておきたい所です。

もう1車選択するとなればこれは好みの問題になってくるかもしれませんが、今回は松坂選手をチョイスし4点構成での勝負とします。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/12/6
【レース】別府12R、伊東8R
【回収額】50万1800円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました