F1 スポーツニッポン杯争奪戦買い目情報【函館競輪予想7/27】

F1 スポーツニッポン杯争奪戦

F1 スポーツニッポン杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは7月25日(日)から函館競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯争奪戦の最終日からとなります。

今日開催のF1戦はこのナイター戦の函館F1と岸和田F1の2つのみという事でナイター戦であるこちらをチョイスしました。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今場所、本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に渡邉豪大選手、太田将成選手、矢島一弥選手、佐々木眞也選手などが進出しています。

得点トップの渡邉選手は前S級1班という事で点数的に当然頭一つ抜けており今場所もしっかり無傷での優出となりました。

決勝メンバーを見ると115期や117期などの若い選手が多く、平均年齢の低い決勝となりました。

S級決勝には得点順に佐々木雄一選手、中本匠栄選手、大塚健一郎選手、松坂洋平選手などが進出しています。

得点トップの佐々木選手は初日特選を3着、準決で勝利し決勝に進出。決勝北日本勢3車の番手となりチャンスです。

初日特選を勝利した松坂選手は準決で佐々木選手に競り負けて2着、ここは準決のリベンジを果たしつつのVに期待でしょう。

という事で今回はこのナイター戦となる函館F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップで完全Vにリーチをかけた渡邉選手が117期の新鋭佐々木選手をマーク、佐々木選手は準決で見事な捲りを披露し勝利しており、この決勝でも佐々木選手のまくりからそれに乗った渡邉選手が前S級1班の実力を発揮して差し切りの可能性は高そうです。

別線には佐々木選手と同期である中村選手が。流れとしてはまずこの中村選手が先行する事になりそうで、軽快に逃げて主導権を握れば番手の佐藤選手にもチャンスです。

佐々木選手と中村選手は同期という事で対抗心もあるはずで、踏み合いになると両者脚が持たないという展開もありそうです。そうなればそれぞれの番手となる渡邉選手と佐藤選手の一騎打ちとなり、地力で勝る渡邉選手に軍配となるでしょうか。

どの展開も可能性は十分にありそうですが、今回は117期勢の同期対決展開で勝負、それぞれの番手である渡邉選手と佐藤選手を1着と2着に押さえる事にしました。当然その展開で勝負するならば3着には大田選手、大矢選手、矢島選手です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢が3車登場で当然ここは連係です。前を任された嵯峨選手はこの決勝メンバーではバック数トップ、準決でも展開に助けられたものの逃げ粘っての2着とデキは上々です。

やはりラインの長さを活かせる分北日本勢が優位ですが、その最大のライバルとなるのは松坂選手という事になるでしょう。初日特選で快勝、準決では2着でしたがこちらもデキは良さそうです。

松坂選手は函館では優勝こそありませんが、前回登場時は準Vだった事もあり相性の悪さは特に感じません。

予想としては松坂選手から押さえるか、北日本勢から押さえるかの2択となります。

今回は数的優位を重視して北日本勢中心の予想としました。1着2着には佐々木選手と荻原選手、3着には中本選手、松坂選手、新田選手とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧