F1 デイリースポーツ杯買い目情報【いわき平競輪予想12/22】

F1 デイリースポーツ杯

F1 デイリースポーツ杯の情報

今回取り上げるのは12月21日(月)からいわき平競輪場で開催となったナイター戦、F1 デイリースポーツ杯の2日目からとなります。

S級戦、A級1・2班戦、ガールズ戦が行われているこのいわき平ナイターF1、昨日の初日は荒れた展開は少なめでA級S級の準決勝にはある程度順当なメンバーが進出したと言っても良さそうです。

今場所に登場しているのはガールズから得点順に荒牧聖未選手、太田美穂選手、奈良岡彩子選手、蓑田真璃選手、高木佑真選手などとなっています。

得点トップの荒牧選手は昨日の初日の予選1では人気に応えて快勝、順調な滑り出しとなりました。

A級1・2班からは得点順に阿部拓真選手、酒井雄多選手、落合達彦選手、長田龍拳選手、巴直也選手などが登場しています。

前場所で完全Vを決めた酒井選手は初日特選で3着。2場所前最終日からの通算5連勝とはなりませんでしたが、今場所のV候補なのは変わりません。

117期の長田選手は前場所優勝からの初日の予選1着とチャレンジ卒業後もしっかりと戦えています。

S級からは得点順に成田和也選手、菅田壱道選手、大森慶一選手、武藤龍生選手、成清貴之選手などが登場しています。

昨日の初日特選は成田選手が1着でそれ以降はほぼこの得点上位陣が順番にゴールしているような状態で、展開的に明日の決勝もこの初日と大きく変わらないメンツになるかもしれません。

という事で、今回はこのいわき平ナイターF1の2日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 デイリースポーツ杯 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で勝利の地元成田選手がここに登場です。持ち前の脚力で菅田選手の豪快なまくりを差し切ってラインでの上位独占での勝利。かなり完璧な勝ち方だったと言えます。

そんな成田選手は連携実績豊富な坂本選手との連携という事でこの準決の危なげなく勝利で突破となる公算は大きいでしょう。

ただ、その坂本選手の仕掛けが早すぎる場合先行する笠松選手と踏み合いになる事は必至で、仕掛けのタイミングが非常に重要になりそうです。

坂本選手と笠松選手が踏み合い展開となると完全に山中選手と成清選手が漁夫の利状態となり波乱という決着も頭の片隅に入れておくべきでしょう。

当サイトの予想としては成田選手の地元連勝に期待、1着に固定し2着はまずは坂本選手、そして念の為で成清選手も加えて置きます。

3着にはそこにもう2車加えた6点構成としますので、この場合は山中選手と古川選手という事で問題ないでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】豊橋5R→豊橋11R
【回収額】55万7900円

F1 デイリースポーツ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは菅田選手。その実力は言うまでもなく確かで、初日特選では成田選手に差し切られたもののライン決着であることと、持ち前のその高いまくり力を見せている事からも調子は上々と言って良いでしょう。

今場所から新車を試していた菅田選手でしたが、今日のこの準決勝からはどうやら前の自転車に戻すようで、勝利は更に盤石になったと言っても良いかもしれません。

番手には大森選手、3番手には地元の渡部選手が入って態勢は万全、ラインでの上位独占決着も可能性十分です。

初日こそ地元の成田選手に勝ちを譲りましたが、この準決ではスッキリ勝利して決勝進出を決めます。

1着は菅田選手固定で全く問題なく、2着もここは連係の大森選手で決定です。その分3着は広めに押さえられますので、ライン3番手の渡部選手だけでなく全部押さえても良いくらいですが、今回は3車押さえての3点構成にしました。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました