G3 水都大垣杯買い目情報【大垣競輪予想3/11】

G3 水都大垣杯

G3 水都大垣杯の情報

今回取り上げるのは3月11日(木)から大垣競輪場で開催となったG3 水都大垣杯の初日からとなります。

東日本大震災から今日で丁度10年となりました。改めて震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。

今回の大垣G3ではS級戦に加え最終日にはルーキーチャンピオンレースも行われます。怪物揃いの117期ルーキーのチャンピオンは誰になるのか、今から楽しみです。

そのルーキーチャンピオンには得点順に山口拳矢選手、寺崎浩平選手、菊池岳仁選手などが登場となります。

言わずとしれた早期卒業生である寺崎選手と菊池選手。そのスーパールーキーを上回る得点となった山口選手とまさに117期ナンバーワンを決める戦いとなります。町田太我選手が負傷欠場となった事は非常に残念です。

S級戦には得点順に平原康多選手、郡司浩平選手、守澤太志選手、浅井康太選手、古性優作選手が登場しています。

S班からは平原選手、郡司選手、守澤選手の3名が登場です。平原選手は大宮G3での完全Vが記憶に新しい所ですが、前場所の全日本選抜では決勝8着とまずまずでしたが、今場所ではどうでしょうか。

得点2番手はそのG1全日本選抜でオール2連対でVの郡司選手。勢いそのままであれば今場所も圧倒的V候補といえるでしょう。

という事で、今回はこの大垣G3の初日より最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

G3 水都大垣杯 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

一予メインの11Rでの得点トップは近況絶好調の皿屋豊選手となります。前場所のいわき平G3では初日特選勝利も予選敗退となってしまいましたが、好調は引き続きキープ中のようです。

元々先行が持ち味の皿屋選手ですが最近はまくりの決まり手も増えており、柔軟な走りが出来ています。ただ、この一予では皿屋選手以外に徹底先行型が不在という事で、自力選択からの逃げ切り展開に期待出来ます。

番手には地元勢のベテラン山口選手が入っての3車構成でサポートも万全でしょう。3番手の林選手も当然ながら強力で、正攻法から主導権を握ってのライン決着を狙います。

基本的には本線となるここを中心とした車券となりますが、別線から押さえるのであれば坂本選手や近藤選手あたりが狙い目となるでしょうか。

1着2着には皿屋選手と山口選手を両方とも押さえ、3着候補には林選手、近藤選手、坂本選手とした的中重視の6点構成で勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

G3 水都大垣杯 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班選手が3車登場のコマ切れ戦という事で混戦も予想されますが地元G1を制した郡司浩平選手の勢いがピカイチです。番手には同じくS班の守澤選手が入り誰が見てもここが本線で間違いないでしょう。

とはいえ別線にももう1人のS班平原選手や1班でも上位クラスである古性選手や浅井選手といった強力な面々も登場という事で、S班コンビといえど簡単に勝つ展開にはならないでしょう。

平原選手は連係実績豊富な吉田選手とのコンビとなります。吉田選手は今場所から新車を導入しましたがこれが吉と出るか凶と出るかも気がかりな所です。

G3の特選という事で誰が勝ってもおかしくはありませんが、ここはやはりG1全日本選抜を制した郡司選手の勢いを信頼です。

1着2着に郡司選手と守澤選手を押さえ、3着候補としては古性選手、平原選手、浅井選手とかなり単純な組み合わせとしました。展開次第では全くかすりもしない可能性も十分なだけに、なんとか素直な展開になる事を期待です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧