G1 全日本選抜競輪買い目情報【川崎競輪予想2/22】

G1 全日本選抜競輪

G1 全日本選抜競輪の情報

今回取り上げるのは2月20日(土)から川崎競輪場で開催となったG1 全日本選抜競輪の3日目からとなります。

今年最初のビッグレースという事でS班メンバーが7名登場とさすがG1という豪華さになっています。

ここまでの2日でも激戦が行われておりやはりG1クラスになると誰が勝っても不思議では無い展開が多くなり払い戻しも高額連発となっています。その分、予想は難しいのですが。

この川崎G1に登場しているS班メンバーは得点順に平原康多選手、佐藤慎太郎選手、和田健太郎選手、郡司浩平選手、松浦悠士選手、守澤太志選手、清水裕友選手となっています。

得点トップの平原康多選手は初日の特別選抜予選で1着、2日目のスタールビー賞では4着と相変わらずの強さを見せています。

得点2番手の佐藤慎太郎選手は昨日の2日目の二次予選で4着となり予選突破ならず、今日は特選に登場です。

という事で、毎レース激戦必至の川崎G1の3日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

G1 全日本選抜競輪 3日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班の松浦選手と清水選手が連係となる中近3車ラインがかなり強力で、当然ながらここが本線と見て良いでしょう。

松浦選手は初日の特別選抜予選で勝利、2日目もスタールビー賞では3着と好調、清水選手も同じく初日の特別選抜予選で勝利しスタールビー賞では2着と文句ない成績です。

特に清水選手は昨年末からグレード戦で力を発揮できていませんでしたが、今場所はフレームの変更の効果が出ているようで上積みに成功している実感があるようです。

別選では北津留選手のデキが非常に良く、ここまで2日連続で上がり一番時計で連勝しており、この準決でも一発に期待出来そうです。

絶好調の北津留選手で勝負するか、素直にS班コンビで勝負するかの2択となりましたが、今回は北津留選手のまくりに期待する事にしましょう。

1着は北津留選手固定、2着にはS班コンビ、3着はそこに更に別線から鈴木選手と諸橋選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G1 全日本選抜競輪 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

ここでの注目もやはりS班の郡司浩平選手という事になるでしょう。地元G1という事で当然別線からは警戒される事必至です。

郡司選手はこの3日目にして初の自力という事になりましたが、本人曰く昨日のスタールビー賞で半周ほど自力が出せたという事で感覚的には問題ないと自信を見せています。

番手には同じく地元の内藤選手が入ります。こちらも地元戦という事で気合十分、郡司選手とは過去にワンツー実績もある事からここは意地でも付けきる構えでしょう。

川崎でG1が行われるのはなんと55年ぶりの事ですので、地元勢はなんとしてでも結果を出したいはずで、ここは地元決着に期待です。

1着には郡司選手固定、2着には内藤選手に加えて守澤選手、3着にはライン3番手の松坂選手に加えて別線から柴崎選手も加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました