F1 西日本カップ&吉田実記念杯買い目情報【高松競輪予想12/23】

F1 西日本カップ&吉田実記念杯

F1 西日本カップ&吉田実記念杯の情報

今回取り上げるのは12月21日(月)から高松競輪場で開催となったF1 西日本カップ&吉田実記念杯の最終日からとなります。

この高松F1は初日にも予想を提供しましたが、最終日となる本日も再び提供です。

初日の2レースに関してはあまり儲かりはしなかったものの的中する事が出来ましたので、最終日の今回も的中を狙っていきます。

最終日という事で当然ながらA級、L級、S級それぞれの決勝が行われますので、この中からA級決勝とS級決勝をチョイスです。

A級決勝には得点順に野口大誠選手、佐伯亮輔選手、表原周選手、松尾勇吾選手などが進出しています。

得点トップである熊本の野口選手、そして同じく熊本の松尾選手が共に連勝での決勝進出となっており、この決勝では当然連係するこの2車がV争いとなりそうです。

S級決勝には得点順に香川雄介選手、吉澤純平選手、東龍之介選手、島川将貴選手などが進出しています。

連勝の選手は不在ですが、得点トップの地元勢香川選手はここまで危なげない走りで1着2着と安定した成績で決勝進出を決めており、地元Vを狙います。

という事で、今回は10RのA級決勝と12RのS級決勝の2レースの予想を提供です。11Rはガールズ決勝となっていますので買い間違いにご注意下さい。

F1 西日本カップ&吉田実記念杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは野口選手。初日特選に準決勝と快勝しており完全Vにリーチでと断然のVで候補筆頭でしょう。

その野口選手は同県の後輩である松尾選手に前を任せました。松尾選手もここまで逃げてまくっての連勝でワンツー決着の可能性は十分です。

しかし、別線も侮れない相手が揃っており岡山の佐伯選手にも逆転の目はありそうで、どちらをメインに据えるかが勝負のポイントになりそうです。

基本的には野口選手の1着固定で問題は無いと思いますが、2着候補は松尾選手に固定せずこの佐伯選手も押さえたい所です。

3着候補としては佐伯選手の番手である表原選手や別線の利根選手あたりも押さえて置きたいですね。

という事で1着は野口選手で固定、2着に松尾選手と佐伯選手、3着はそこに利根選手を加えた4点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】豊橋5R→豊橋11R
【回収額】55万7900円

F1 西日本カップ&吉田実記念杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

自力型が揃って激戦を予感させる決勝となりました。得点トップは地元勢の香川選手となりますが、ここまで自力型が揃うと素直に地元Vはとは行かなかいかもしれません。

南関勢は3車結束で、バック数18本とトップの野口選手が大石選手に前を任せての番手となり、かなり強力なのは間違いありません。

こうなると任された大石選手は責任重大で、自身の勝利よりも後続を勝たせるために大胆な先行策に出る可能性が高いでしょう。

その展開となれば番手の野口選手がお膳立てを活かしてのS級初V、ライン3番手の東選手が続いてワンツー決着というのが最も考えられる結果です。

とはいえ別線には地元勢の香川選手や今場所は精彩に欠けるものの実力十分の吉澤選手など、侮れない相手が多数である事は念頭に置いておきましょう。

今回は3車結束の南関勢に注目、1着は野口選手。2着には東選手と香川選手を押さえ、3着はそれに加えて島川選手と吉澤選手とする6点構成に決定です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました