F1 スポーツニッポン杯買い目情報【宇都宮競輪予想11/9】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月7日(土)から宇都宮競輪場で開催されているF1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

S級戦とA級1・2戦が行われていたこの宇都宮F1は今日が最終日となります。

A級決勝には得点順に眞原健一選手、石井洋輝選手、佐藤愼太郎選手、小林申太選手などが進出しています。

中でも得点2番手の1115期の若手、石井選手に注目でしょう。6月にA級2班に特昇しましたがその後はやや苦戦、勝ちきれない展開も多かったのですが前場所では連勝での決勝進出からの決勝2着、今場所も2日連勝での決勝進出と勢いは十分でしょう。

S級決勝には得点順に稲川翔選手、渡邉一成選手、成田和也選手、岡村潤選手などが進出しています。

得点トップ稲川選手ですが、3車で決勝進出となった福島勢に注目でしょう。特に成田選手は初日特選で諸橋愛選手を下して1着、準決でも同県の真船選手とワンツーを決めており完全Vに期待です。

A級、S級それぞれの決勝の注目選手はこのようになっています。今回はこの宇都宮F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所連勝で決勝進出を決めた115期の石井選手の仕上がりが非常に良く、唯一の3車ラインという構成にも恵まれて主導権奪取から逃げ切りが狙えます。

番手に入る佐藤選手もまた状態が良いようで、素直に考えればこの福島勢のワンツー決着という公算が大きいでしょう。

ただ、3番手の小橋選手までのズブズブまで決まりかと言えばここは紛れがありそうですので、3着に関しては広めに押さえるのが無難でしょう。

ワンツー固定にして3着を4車押さえるか、それとも1着2着を福島2車で押さえて3着を3車にするかの2択となります。

今回は1着2着に石井選手と佐藤選手を押さえ、3着には小橋選手、小林選手、小峰選手という構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

コマ切れ戦となるこの決勝ですが、そんな中福島勢が3車結束となり素直に強力です。

こうなれば真船選手が先行策でしっかりと主導権を握る展開となる可能性は非常に高く、番手の渡邉選手が差してVが定番の流れでしょう。

福島の3番手となる成田選手も堅実なマークが強みですので、最後まで渡邉選手に付いての福島ワンツー決着です。

真船選手は同県ワンツーに貢献するのが仕事になりそうで、自身もチャンスがあれば狙うと思いますがここは後続に譲る事になるでしょう。

別線からは稲川選手と北野選手のコンビも悪くなく、3着候補筆頭はこちらになるでしょう。

今回は1着と2着に渡邉選手と成田選手を、3着には別線から池田選手、北野選手、稲川選手とする構成にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました