F1 日刊スポーツ杯買い目情報【青森競輪予想9/4】

F1 日刊スポーツ杯

F1 日刊スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは9月2日(水)から青森競輪場で開催となるF1日刊スポーツ杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこの青森F1も今日が最終日で、それぞれで決勝が行われます。

青森バンクという事で気温的にはかなり走りやすい気温になっているようですが、今日はちょっと天気が悪そうで、レースにどう影響を与えるのか気になる所です。

A級決勝には得点順に小林則之選手、法月成祐選手、出澤拓也選手、磯島康祐選手などが進出しています。

得点トップの小林選手は初日特選を勝利、昨日の準決では連係相手の出澤選手とワンツーでの2着と好調、その出澤選手も2日間連勝で南関勢への期待は大きそうです。

S級決勝には得点順に菅田壱道選手、永澤剛選手、中村浩士選手、芦澤大輔選手などが進出しています。

得点トップの菅田選手はかなり状態が良さそうで、心身ともに充実、セッティング完璧にハマっており完全V前提といった勢いです。

その菅田選手と初日2日目連続で連係し、ワンツーを決めている地元の永澤選手がこの決勝でも番手に入り、3日連続ワンツー決着となりそうです。

今回はこの青森F1の最終日より8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 日刊スポーツ杯 最終日 8R A級決勝「買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは静岡の小林選手で、この決勝でも南関勢3車構成となり勝利期待度は高そうですが、コメントでは今回は疲れがあるとの話もしており、やや不安な点といえるかもしれません。

番手には準決でその小林選手とワンツーを決めた出澤選手が入り、本線と見ても良さそうですが、別線にも気になる存在が。それは磯川選手です。

東京の磯川選手の調子が上向きのようで、今場所では未勝利ながらこの決勝での一発も十分考えられます。唯一の先行タイプという事も加味すれば別線を完封して番手の神山選手とのワンツーでVという展開も考えておくべきでしょう。

今回はこの2パターンの中から磯川選手の一発に期待、北関東2社をメインとして南関勢は3着に押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

F1 日刊スポーツ杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

この決勝では間違いなく菅田選手が大本命で、初日2日目ともに強力なまくりで連勝しておりこの決勝でもその再現となりそうです。

これだけの状態でありながら本人的には「感じはそこまで良くない」と話すように、ちょっとレベルが違います。

番手には初日2日目でも連係し連続ワンツー決着とした地元の永澤選手で、是万全の態勢と言えるでしょう。

菅田選手的には永澤選手に優勝してもらうくらいのつもりで走る、と話している事からロングスパートで別線を突き放す展開でしょう。

そうなれば最後に永澤選手が差し切るという展開も考えられますので、1着2着に両車入れておくのが良さそうです。

3着は千葉神奈川勢の3車から。全員押さえての6点構成での勝負とします。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました