F2 チャリ・ロト杯買い目情報【西武園競輪予想8/6】

F2 チャリ・ロト杯

F2 チャリ・ロト杯 最終日の情報

今回取り上げるのは8月4日(火)から西武園競輪場で開催となったナイター戦、F2 チャリ・ロト杯の最終日からとなります。

明日からナイターG3が函館競輪場で開催される兼ね合いなのか、今日はF1のナイター戦が開催なしという事で、こちらのF2ナイターの予想を提供です。

A級1・2班戦とガールズ戦が行われていた今回の西武園ナイターF2は今日が最終日で、決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に奈良岡彩子選手、奥井迪選手、荒牧聖未選手、野本怜菜選手などが進出しています。

中でも注目はやはり奥井迪選手でしょう。6月頃からは苦戦が続き2場所前のいわき平F2では初日、2日目と連続7着と低迷していましたが前場所の取手F2からは復調の兆しが見え、今場所では初日2日目と連勝と調子は上向きです。

A級決勝には得点順に後藤悠選手、森田康嗣選手、菅田和宏選手、太田真一選手などが進出しています。

中でも後藤悠選手と菅田和宏選手は初日2日目と連勝。どちらも北日本勢という事で決勝でも連係となりますが、最後はこの2選手の完全V争いとなる事は必至でしょう。

という事で、今回はこの西武園ナイターF2の最終日より8RのL級ガールズ決勝と9RのA級決勝、2レースの予想を提供します。

F2 チャリ・ロト杯 最終日 8R L級ガ決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はガールズ戦という事でありません。

得点トップは青森の奈良岡選手ですが、やはりここは復調ムードの奥井選手に注目すべきでしょう。

ここで勝てば今年2月末以来のVという事で、是が非でも勝利がほしい所です。

基本的にはこの奥井選手を信頼で問題は無いと思われます。2着以降には順当に荒牧選手や奈良岡選手、地元の野本選手あたりもしっかりと押さえたい所です。

堅く行くのであれば、奥井選手と荒牧選手のワンツー2車単でも良いとは思いますが、配当面ではかなり弱くなると思われます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F2 チャリ・ロト杯 最終日 9R A級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

北日本勢が4車結束となったこのA級決勝、もちろん本命は今場所無敗の後藤選手と菅田選手という事になるでしょうか。

となると北日本勢が上位独占での決着となりそうにも見えますが、関東勢の先頭である佐野選手も後藤選手に負けず劣らず先行力を持っている事から、主導権を握って後藤選手を封殺すれば穴にも期待出来ます。

という事で展開次第では紛れや波乱もありそうですが、とりあえずは駆け抜けそうな後藤選手を1着に固定、北日本勢を中心に見据えつつもやや広めに押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

コメント

タイトルとURLをコピーしました