F1 さわやかチャレンジC買い目情報【松戸競輪予想7/17】

F1さわやかチャレンジC

F1 さわやかチャレンジカップ 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日7月16日(木)から松戸競輪場で開催となったナイター戦、F1 さわやかチャレンジカップの2日目からとなります。

昨日の初日、A級初特選では植木和広選手が勝利しての3連単3-4-5、払い戻しは18,250円とやや高めの決着で、S級戦でも5レース中3レースが万車券という全体的に波乱多めの決着となっていました。

そのS級の初日特選では本命視されていた木暮安由選手が3着。連係相手である植原琢也選手が大けがからの復帰戦だったという事もあり、それが結果に直結したと言えそうです。

今日の2日はA級準決勝が2レース、S級準決勝が3レース行われるという事で、予想の提供もやはり準決勝からとします。

今場所復帰戦となった植原選手の動向が気になるという事で7Rからも考えましたが、ここは素直にいつも通りの最終2レース、8Rと9RのS級準決勝を取り上げます。

F1 さわやかチャレンジC 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは地元千葉の山中秀将選手です。スピードのある山中選手は初日特選こそ5着でしたが、この準決勝では地元千葉勢3着+静岡の4車ラインを形成。主導権を握る事は間違いないでしょう。

番手に入る成清選手は初日特選で2着となっておりこちらも好調。地元勢でのワンツーが有力です。

ラインでの決着も十分可能性が高いですが、別線の中島選手やその番手の田村選手にも一発はありそうで、こちらの2車も2着3着辺りで押さえたい所です。

今回は1着のみ山中選手で固定。2着には成清選手と別線の一発を警戒して田村選手、3着にはそこに小野選手と中島選手を加えた6点構成で勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

F1 さわやかチャレンジC 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは木暮選手です。木暮選手の初日は今場所が久しぶりの実戦となった植原選手との連係となりましたが、やはり植原選手のブランクは大きく連係はあまり機能しませんでしたが、独力で3着入線はやはり実力上位の証明でしょう。

この準決勝では初日勝利している眞杉選手と初連携。眞杉選手の先行力があればワンツー決着可能性は非常に高そうです。

別線で気になる選手は初日特選で凄まじい伸びで勝利した齊藤選手でしょうか。神奈川勢3車での結束で先頭の村上選手の動き次第では本線を破っての逆転劇という事もありそうです。

ただ、今回は無難に眞杉選手と木暮選手の本線コンビを信頼。基本的にはワンツー狙いです。

3着はやや広めに山本選手、齊藤選手、村上選手で固めた3点構成での勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました