F1 道の駅させぼっくす99賞買い目情報【佐世保競輪予想6/30】

F2 道の駅させぼっくす99賞

F1 道の駅させぼっくす99賞 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日6月28日(日)から佐世保競輪場で開催となったナイター戦、F1 道の駅させぼっくす99賞の最終日からとなります。

今日が最終日となるナイター佐世保F1、A級決勝戦には得点順に塚本大樹選手、成松春樹選手、東矢昇太選手、橋本瑠偉選手などが進出しています。

得点トップの塚本選手のここまでは2着1着と好調と言って差し支えはなく、優勝争いの一角と見て間違いないでしょう。

今場所のA級注目選手である成松選手も初日特選こそ4着でしたが、準決ではキッチリ勝利してこちらもV候補です。

連勝で決勝進出となったのは東矢選手です。前場所から引き続きの好調でこのまま完全Vも十分射程圏内でしょう。

S級決勝には得点順に山田英明選手、園田匠選手、井上昌己選手、取鳥雄吾選手などが進出しています。

連勝は得点トップの山田選手で、初日に連係してワンツーを決めた井上選手と再び連係の構えで、V争いの主役級でしょう。

得点2番手の園田選手もその山田選手と井上選手の後ろに入り、ラインでの上位独占の可能性が高いでしょう。

今回はこのナイター佐世保F1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 道の駅させぼっくす99賞 最終日 10R A級決勝買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

昨日の準決勝でもワンツーを決めた佐賀コンビが再び連係、状態から考えてもかなり強力で、ここが本線と言っても差し支えはなさそうです。

しかし、強力ではあっても3番手不在の2車構成というのは4車結束の熊本勢と比べると不利は否めません。

佐賀コンビを信頼するか、それとも4車結束の有利を活かした熊本勢を中心に考えるか、かなり悩ましい所です。

的中率を重視するならばこの2ラインを合わせて車券を組み立てる事になると思いますが、熊本勢の上位独占となれば成松選手に人気が集まりそうなだけに良い倍率はつかめるかもしれません。

今回は、というか当サイトはどちらかと言えば的中を重視していますので、今回は無難に2ライン混成の車券にします。

1着は成松選手に固定、2着には佐賀コンビのもう一方橋本選手と熊本勢の番手塚本選手に決めました。3着にはそこに加えて熊本勢の先頭である東矢選手を置く構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

F1 道の駅させぼっくす99賞 最終日 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述もしましたが初日特選で連係しワンツーを決めた井上選手と山田選手が再連係、3番手には4車登場ながらラインを組まずにバラけた福岡勢の園田選手が入り堂々の本線と見て良いでしょう。

特に山田選手の動きはバツグンでここまでの2日間は連勝、完全Vに王手をかけており、V争いはこの山田選手か井上選手かに絞られたと見ても良いかもしれません。

別線では前場所優勝の取鳥選手も強力なのは間違いありませんが、後ろが競合している事から援護にはあまり期待出来ずやや不利でしょうか。

基本的には山田選手のラインを中心に車券を組み立て、一発もある取鳥選手も組み込んだ形がベターでしょうか。

基本的には井上選手と山田選手のワンツーに賭け、3着には園田選手、取鳥選手、坂本選手あたりを加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました