F1 ミカリンナイトレース買い目情報【伊東競輪予想6/22】

F1 ミカリンナイトレース

F1 ミカリンナイトレース 初日の情報

今回取り上げるのは本日6月22日(月)から伊東競輪場で開催となるナイター戦、F1 ミカリンナイトレースの初日からとなります。

昨日21日に幕を閉じたG1高松宮記念杯は脇本雄太選手が同大会としては23年ぶりとなる完全優勝となりました。

久しぶりのG1の興奮冷めやらぬ週明けですが、今日もナイター戦から予想を提供する事にします。

今回の伊東F1にはS級から得点順に内藤宣彦選手、坂井洋選手、竹内雄作選手、近藤龍徳選手、渡邉晴智選手などが登場となります。

得点トップの内藤選手は前場所の宇都宮F1では振るわなかったものの、得点は上昇傾向かつ新型コロナの影響による中止の影響も最小限で、運にも恵まれているようです。

A級1・2班からは小林圭介選手、笠松将太選手、野村純宏選手、渡邉直弥選手、深澤伸介選手などが登場となります。

やはり注目は得点2番手の笠松将太選手でしょうか。前場所の地元西武園F1では完全Vを決め、2場所前の最終日から合わせて現在4連勝中で、今場所でもA級の優勝候補である事は間違いありません。

ガールズからは得点順に長澤彩選手、石井貴子選手、佐藤水菜選手、鈴木奈央選手、當銘直美選手が登場となります。

言わずもがなガールズではトップクラスの実力を持つ選手が多数登場、今場所のガールズ戦は激戦の予感です。

という事で、本日はこの伊東ナイターF1の初日より、最終2レースである11RのS級予選と12RのS級初特選の2レースの予想を提供です。

F1 ミカリンナイトレース 初日 11R S級予選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは115期の坂井洋選手です。115期トップの実力を持つ坂井選手は今年は既に2回優勝しており、その持ち前のスピードでこのレースでも白星となる可能性は高そうです。

番手には同県の大先輩である中村選手が入ります。初連係という事も加味すると坂井選手の圧倒的スピードについていけない可能性もありますので、完全にワンツー信頼はちょっと危なそうです。

別線からは愛知勢から林巨人選手や千葉神奈川勢から山田幸司選手あたりが注目と言えそうです。

となれば、まずは坂井選手を1着に固定でここは問題ないでしょう。2着にはまず中村選手は入れるとして、林選手、山田選手も押さえておくべきでしょう。

3着にはこの3車でも良いでしょうし、もう1車加えるのも悪くないと思われます。1車加えるなら、愛知勢の先頭北野選手が適当でしょうか。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 ミカリンナイトレース 初日 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは竹内雄作選手です。自力の強さが特徴の竹内選手ですが、この初日特選では同県の後輩川口聖二選手を目標に3車構成です。

竹内選手は川口選手とは初連係という事で、唯一の3車ラインという事も活かして主導権をガッチリと握りに積極策に出るのは間違いないでしょう。

この3車結束となる岐阜勢が本線で間違いなく、竹内選手と川口選手のワンツーは既定路線で3番手の山口選手までのズブズブも期待出来そうです。

別線からは地元の渡邉選手や愛知コンビの番手である近藤選手も要注目でしょう。

今回は1着に竹内選手を固定、2着には川口選手でワンツー信頼です。3着には山口選手、渡邉選手、近藤選手を置いて3連単での的中を狙います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧