F2 Kドリームス杯買い目情報【大垣競輪予想5/28】

F2 Kドリームス杯

F2 Kドリームス杯 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日5月27日(水)から大垣競輪場で開催となったミッドナイト競輪、F2 Kドリームス杯の2日目からとなります。

昨日の初日の全7レースは大きく荒れたレースもなく、概ね人気通りの結末となったものが多かったようです。

万車券が出たのも4R予選のみという事だったので、あまり「美味しい」レースはありませんでしたがミッドナイト7車立てとなれば仕方ないとも言えるでしょう。

明日はナイター戦もありますので、そちらから予想を提供する予定ですが本日はデイとミッドしかありませんので、昨日に引き続きて大垣から提供となります。

昨日の2レース提供では、6R予選では3連単で的中したものの3連単でも850円という事で、利益は出たものの流石に安すぎる結果でした。

今日は準決勝が行われるという事で、やはりその準決勝の予想を提供です。

F2 Kドリームス杯 2日目 6R A級準決勝買い目予想

6R出走表

こちらが初日6RのA級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日の6R予選を制し絶好調の晝田選手がここに登場です。この準決でも唯一の3車ライン、番手に入るのは初日の特選で2着となった棚橋選手という事ですので、まずはこの岡山コンビが本線と見て良さそうです。

しかし得点トップの角選手とその番手佐山選手のコンビも気になる所です。角選手は昨日の特選こそ5着に終わりましたが、A級に降級となってからは2度優勝しておりA級では当然ながら軽視してはいけない選手の一人でしょう。

基本的にはこの2ラインどちらかを選択する形になりますが、今回は3車ラインかつ近況絶好調の晝田選手を信頼する形にします。

今回は、1着2着に晝田選手と棚橋選手、3着には角選手と佐山選手と追加した4点の構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第6レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

F2 Kドリームス杯 2日目 7R A級準決勝買い目予想

7R出走表

こちらが2日目7RのA級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

初日の特選で快勝した成松選手がここに登場、やはりこの準決勝でも大本命と言って差し支えはなさそうです。

初日特選の勝ち方も主導権を得ての押し切りと完全に強い勝ち方で、今場所の成松選手を切り崩すのは容易ではないでしょう。ラインも九州四国勢で3車という事でライン決着も十分ありえます。

別線は武田選手が同じく3車ラインで迎え撃つ形となりますが、今の成松選手を押さえるのは難しいでしょう。

という事で、成松選手の勝率はかなり高そうですが、その分やはり倍率は低くなってしまいますので、なるべく点数を絞って的中させる必要がありそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました