F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯買い目情報【豊橋競輪予想5/22】

F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯

F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日5月20日(水)から豊橋競輪場で開催となったナイター戦、F1 食べ支えプロジェクト@豊橋杯の最終日からとなります。

初日、2日目とこの豊橋ナイターを取り上げて来ましたが、昨日の2日目ではNoteで予想を出した11RのS級準決勝が荒れに荒れました。

怪物ルーキー寺崎選手は近藤龍徳選手との連係で、本線として人気を集めていました。

しかしやはりこのコンビは強力すぎた故に別線から完全にマークされており、寺崎選手7番手から追い上げる事に。その持ち前の脚力で巻き返しを狙った寺崎選手ですが、4角でなんと5人が落車するアクシデントに巻き込まれてしまいました。

結果として寺崎選手はデビュー以来初となる着外。途中欠場を余儀なくされてしまいました。

これで寺崎選手のデビューからの連続優勝記録は9でストップ。怪物ルーキーに初めての試練といった所でしょうか。

その荒れに荒れた11Rは結果に3連単7-6-2での決着。その払い戻しはなんと196万8350円という超絶特大配当となりました。

正直に言えば「当たるか!こんなもん!」という展開でしたが、気を取り直して本日の最終日も予想を提供します。

選定レースは8RのA級決勝と、11RのS級決勝です。

F1 豊橋杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは115期の岩谷琢磨選手です。今場所も初日1着、2日目は2着と好調で、この決勝でも九州勢結束で唯一の3車ラインという事ですので、優位なレース運びで押し切ってVの可能性は十分です。

番手に入る橋本選手も連係相手としては申し分なく、ワンツー決着も視野に入ります。展開次第では3番手の瓜生選手までのズブズブも有り得ますので、しっかり押さえておきたい所です。

4車が単騎でタテ型がそろった決勝となりますので、波乱の起きる展開もあり得るでしょう。

その単騎勢からは大矢選手や堀選手が気になる所ですが、両方を押さえるよりはどちらかに絞って穴となる下岡選手を3着に加える方が期待値は高いかもしれません。

今回は1着を岩谷選手、2着を橋本選手で固定し、3着に瓜生選手、大矢選手、下岡選手という構成としてみました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F1 豊橋杯 最終日 11R S級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

A級決勝以上の超コマ切れとなってしまったこのS級決勝ですが、こうなればやはり注目は岩本選手と小埜選手の千葉コンビに注目が集まる事は必至です。

とはいえ、ここまでのコマ切れになってしまうと混戦となる可能性は高く、本線の千葉コンビがあっさり不発で終わる展開も考えられます。

的中を追うならば千葉コンビ中心、波乱予想で高配当を狙うのであれば単騎勢の山本選手や宮本選手を中心とした組み立てが適当であると言えそうです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました