F1 京白梅賞 初日の情報
今回取り上げるのは2月19日(水)から向日町競輪場で開催となるF1 京白梅の初日からとなります。
今回の向日町F1にはS級から得点順に小川真太郎選手、桑原大志選手、稲川翔選手、松岡貴久選手、根田空史選手などが登場しています。
得点トップの小川選手の前場所は豊橋G1。4日間で1勝を挙げています。記念には何度もあっせんされているものの最近では優勝から遠ざかっている小川選手。今回はそろそろ優勝を手にしたい所です。
初日の特選メンバーは全員が豊橋G1に登場しており、豊橋G1の再現となりそうな場面も見られる事になりそうです。特選メンバーではやはり前場所で勝利しているメンバーに注目が集まりそうで、2勝している根田選手は今場所の主役になるでしょう。
A級からは得点順に松尾透選手、蓮井祐輝選手、福島栄一選手、成松春樹選手、角令央奈選手などが登場となります。
得点トップ5には前場所優勝選手は不在ですが、大阪の丹波孝佑選手が前場所の松戸F1で優勝しています。
更に静岡の菅原裕太選手は直近2場所の奈良F2、伊東F1で連続完全Vを決め初日の特選で7連勝がかかっており、特昇が見えてきた事から大事な一戦になりそうです。
という事で、今回はこの向日町F1初日より、6RのA級初特選と11RのS級初特選の2レースの予想を提供します。
F1 京白梅賞 6R A級初特選買い目予想
こちらが初日6RのA級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。
得点的にトップとなるのは福岡の松尾選手となりますが、ここで注目は現在6連勝中で特別昇格も射程に入った菅原選手という事になりそうです。
番手を得たのは香川の蓮井選手です。連係実績はともあれ、前S級で競走得点も高く、ここはしっかりと追走しワンツーを狙って来そうです。
別線からの対抗としては自在な走りを見せる角選手や近況好調の成松選手、その番手の松尾選手辺りになるでしょうか。
今回は1着に菅原選手で固定、2着に蓮井選手と松尾選手を置き、3着にはそこの角選手と成松選手を加えた6点勝負とする事にします。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。
今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!
直近の的中情報
【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円
F1 京白梅賞 11R S級初特選予買い目予想
こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点的にトップとなるのは小川選手。実績で見てもメンバー無いでは上位という事で信頼度は高いでしょう。
前場所の前橋G1でも1勝を挙げており調子としては決して悪くないはずなので、ここはメインとして考えて良さそうです。
番手に入る池田選手は小川選手との連係実績もあり好相性、ワンツーで決まる可能性も十分です。
別線からの対抗を考えた場合は根田選手と伊勢崎選手あたりになるでしょうか。根田選手が持ち味である積極策を繰り出せば番手の伊勢崎選手と本線撃破も十分可能です。
怖いのは松岡選手。混戦模様となればいつの間にやら勝っていた、という展開もあるかもしれません。
今回は1着に小川選手と池田選手、2着に追加を伊勢崎選手とし、3着にはそこの根田選手を追加する構成としました。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
口コミ一覧