F1 サンケイスポーツ杯 2日目の情報
今回取り上げるのは12月18日(水)から大垣競輪場で開催されるF1 ヤマコウカップ・日刊スポーツ杯の初日となります。
今回の大垣F1にはS級から得点順に和田真久留選手、吉田敏洋選手、大森慶一選手、室井健一選手、横山尚則選手などが登場します。
得点トップの和田選手は11月の小倉G1の4日目で落車、負傷により2場所連続で欠場となり今場所が復帰戦となります。
得点2番手の吉田選手は前場所の高松F1で完全Vを決めておりやはり今場所でも優勝候補の筆頭と言えそうです。
得点トップ5には入っていませんが、山本伸一選手も前場所の向日町F1で優勝しています。
A級からは池野健太選手、三宅裕武選手、横関裕樹選手、佐々木翔一選手、堂村知哉選手などが登場します。
得点トップの池野選手は前場所の和歌山F2で優勝、その前場所である大宮F2とその更に前場所である玉野F2でも決勝に乗っており、好調を維持しています。
得点2番手の三宅選手は優勝こそしばらくありませんが、これまで9場所連続で決勝に乗り続けており安定していると言えます。
今回はこの大垣F1の初日より、6RのA級初特選と11RのS級初特選の2レースの予想を提供します。
F1 ヤマコウカップ 6R A級初特選買い目予想
こちらが6RのA級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。
ここは素直に得点トップかつ唯一の3車ラインの先頭を走る池野選手が本命という事で問題ないでしょう。前回好調だった堂村選手との連係でワンツーも視野です。
中部勢は2ラインに分かれる事になりましたが、こうなった場合はやはり横関選手と板橋選手のラインが対抗となりそうです。
もう一つの中部ラインは大谷選手がカマシをしてくるかがポイントになりそうです。そうなればカマシに乗った番手の三宅選手も連に絡む可能性が出てきそうです。
今回は1着に池野選手とその番手の堂村選手を置き、2着には横関選手を追加。3着は板橋選手か三宅選手の選択となりますが、今回は三宅選手をチョイスしました。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。
今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!
直近の的中情報
【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円
F1 ヤマコウカップ 11R S級初特選買い目予想
こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。
注目は親王牌での負傷から復帰し、前回完全Vを決め完全復調となった吉田選手。唯一の3車ラインの先頭という事もあり、林選手、山口選手の援護で本線間違いなしと言った所でしょうか。
和田選手は復帰戦となるためどこまで走れるかが気になる所ですが、展開次第では番手となる海老根選手とトップ争いをする可能性もありそうです。
安定した成績の大森選手も見逃せない所で、こちらも連に絡む可能性は十分です。
今回は吉田選手と林選手を1着に置き、2着に海老根選手、3着に和田選手を置き完全に2ラインでの決着を狙います。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
口コミ一覧