F1 山崎勲杯・スポニチ杯の買い目情報【高知競輪予想9/18】

20190917

F1 山崎勲杯・スポニチ杯 初日の情報

今回取り上げるのは9月18日(水)から高知競輪場で開催されるF1 山崎勲杯・スポニチ杯の初日となります。

9月18日は4つのF1が行われる予定となっていますが、今回は明日が初日となる高知競輪場の第34回山崎勲杯・スポニチ杯をチョイスしました。

S級からは松岡健介選手、鈴木裕選手、北野武史選手、吉本卓仁選手、朝倉佳弘選手などが登場、A級からは北野良栄選手、上吹越直樹選手、小玉拓真選手、中川勝貴選手、大洞翔平選手などが登場します。

中でも得点トップの松岡健介選手は直近2場所を負傷欠場しており、前回の名古屋G1からおよそ一ヶ月空いてしまっていますが、そのブランクが残っているのか?それとも怪我も完治し完全復活となるのか?注目したい所です。

F1 山崎勲杯・スポニチ杯 初日 11R S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点、勝率共に松岡選手がトップとなっているものの、高知競輪研究提供の予想印では本命ラインはS級1班鈴木裕選手を先頭とした関東ラインとなっており、ラインで見れば松岡選手の兵庫石川ラインよりも評価は高いようです。

実際、構成メンバー的には関東ラインの方が強力に見えます。対抗として推されているのは地元高知の佐々木則幸選手ですが、ここはちょっと悩みどころでしょうか。

競輪ダッシュでは評価の高い関東ラインに加え、松岡選手をイチオシとして車券に加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました