F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想1/26】

F1 エンジョイスピードパークNR

F1 エンジョイスピードパークNRの情報

今回取り上げるのは1月26日(火)から久留米競輪場で開催となるナイター戦、F1 エンジョイスピードパークナイトレースの初日からとなります。

オール7車立てで行われる今回のナイター戦ではA級1・2班戦とS級戦が行われます。

A級戦には得点順に前反祐一郎選手、土井勲選手、瀬戸晋作選手、篠原龍馬選手、藤原俊太郎選手などが登場となります。

この時期ですので必然的にA級の得点上位者は前S級の選手ばかりという事で、激戦が予想されます。

得点トップの前反選手は前場所の広島F2では優参を逃しており久々のA級戦にまだピントが合っていない印象です。

S級からは得点順に香川雄介選手、和田真久留選手、北津留翼選手、阿竹智史選手、井上昌己選手などが登場となります。

かなりの欠場者が出た今場所のS級戦ですが、追加などの結果かなり豪華なメンツになりました。

得点上位ではありませんが昨年末から3場所連続の完全Vを決めS級復帰を果たした橋本智昭選手や同じく特昇を決めS級初挑戦となる117期の石原颯選手など注目株も多く、面白いレースに期待出来そうです。

という事で、今回はナイター戦となるこの久留米F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

117期の中でも最近特に頭角を現し広島の次世代のスターとまで言われる町田太我選手がここに登場です。

S級に特昇したあともしっかりと結果を出しており、初の地元記念では決勝にまで進出、前場所の小倉F1ではS級初Vも決めており勢い十分です。

その町田選手は中国勢3車での連係という事でまさに万全の態勢と言っても過言ではないでしょう。

S級初Vとなった前場所の決勝では強烈なカマシを見せており、今場所でも活躍に期待出来ます。

予想としては町田選手の逃げ切りを信頼、1着に固定とします。2着には番手の山中選手を素直に置いてワンツー決着を前提とし、3着を広めに押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

F1エンジョイスピードパークNR 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

実力者が揃っている事から誰が来てもおかしくない状態で予想は困難と言えるでしょう。

どのラインを見ても強力で、どこを軸とするか非常に迷います。3車の九州勢が若干有利だと思われますが四国勢、東日本勢も実力的には全く見劣りしません。

今回はまだまだ売出し中である和田選手を軸にする事にしましょう。番手となる阿部選手とは初連係とはなりますが、そこは大きな問題にはならないはずです。

人気を集めているのはやはり北津留選手からの車券となりますので、東日本コンビが勝利展開となれば配当にも期待出来そうです。

1着2着に和田選手と阿部選手を両方押さえ、3着には北津留選手、坂本選手、香川選手を押さえた6点構成での勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました