F2 東京中日スポーツ杯 2日目の情報
今回取り上げるのは9月6日(金)から立川競輪場で開催されているF2 東京中日スポーツ杯の2日目からとなります。
今日は初日が行われ、この記事を更新する時点では全てのレースが終了しています。今日の初日では10Rに3連単147,000という特大車券が飛び出し、波乱含みの展開となりました。
明日の2日目ではA級の準決勝が3レース行われますが、この3レースの中から11Rを予想の対象としてチョイスしました。初日の波乱を演出した北海道の前川裕希選手もここに登場となります。
F2 東京中日スポーツ杯 2日目 11R A級準決勝買い目予想
こちらが11RのA級準決勝の出走表です。並び予想は記事更新の時点では出ていません。
素直に競走得点から見れば9番車の111期川越勇星選手が本命と見て良さそうですが、初日は5着に沈んでいます。恐らく関東組でラインを組むと思われますが、ラインで決めるのは厳しいかもしれません。
対抗は連対率ならその川越選手以上となる伊藤太一選手でしょうか。こちらも初日は6着ながら、期待値は大きいでしょう。
初日の大波乱を演出した前川裕希選手も車券に加えれば面白い結果になるかもしれません。基本的には再び1着となる事は考慮せず、3着に置くことにします。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:
2着:
3着:
1着:
2着:
3着:
口コミ一覧