F2 いわきゴールドしいたけカップの買い目情報【伊東競輪予想8/31】

20190831

F2 いわきゴールドしいたけカップ 初日の情報

今回取り上げるのは8月31日(土)からいわき平競輪場で開催されるF2 いわきゴールドしいたけカップの初日からとなります。

ちなみに、大会名ともなっている「いわきゴールドしいたけ」はいわき市で生産されているブランドしいたけであり、なんとそのゴールドしいたけを使用した「椎茸焼酎」なるものもあるんだとか。

そんなブランドしいたけの名前を冠した今回のナイター戦ですが、出場メンバーの得点ランキングでは上位から中村圭志選手、相川永伍選手、高間悠平となっています

今日提供の予想はこの上位陣が登場する初日最終レースのA級初特選より。前場所優勝の選手が3名という激戦を予感させるメンバー構成となっています。

F2 いわきゴールドしいたけカップ 初日
10R A級初特選 買い目予想

10R出走表

こちらが10RのA級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

本命はやはり競走得点トップ、勝率も47%と高水準、前場所の小松島F2でも優勝している中村圭志選手とその番手に入る棚橋勉選手のラインという事になるでしょうか。

ただし、この2選手はどちらも自力型ではありませんので、過信は禁物かもしれません。対抗としては同じく前場所で優勝している水谷好宏選手と高間悠平選手のラインになるでしょうか?

基本的にはこの2選手をメインとした車券で組み立てます。もう1選手抑えるなら東北ラインの番手、杉山悠也選手という事になるでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣8R→京王閣11R
【回収額】89万5440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました