本日の予想:12R 3連単2-5-4 2,460円 的中!
F1 報知新聞社杯の情報
今回取り上げるのは4月12日(月)から宇都宮競輪場で開催となったF1 報知新聞社杯の初日からとなります。
今日からは3つの競輪場で同時にF1戦がスタートしましたが、その中でもS級により強力な選手が揃っているこの宇都宮F1をチョイスしました。
A級1・2班戦とS級戦が行われている今回、A級からは得点順に櫻井祐太郎選手、岸澤賢太選手、柿沼信也選手、横関裕樹選手、佐々木吉徳選手などが登場しています。
得点トップの櫻井選手は117期ルーキーです。デビュー後あっという間にチャレンジを卒業し順調に得点を重ね次期はS班級2班への昇班が内定しています。近況も絶好調で2場所連続の完全Vで6連勝中で今場所も期待大でしょう。
S級からは得点順に松坂洋平選手、成田和也選手、武藤龍生選手、山本伸一選手、長島大介選手などが登場となります。
得点トップの松坂選手は昨年10月に胸椎を骨折する大怪我を負っておよそ4ヶ月もの長期欠場を強いられましたが、2月の川崎G1全日本選抜競輪で復帰。復帰戦でいきなり準決進出という結果を出しました。その後はまた1場所欠場しましたが前場所の川崎F1ではオール2着で準Vと、大怪我からしっかりと復帰しつつあるようです。
という事で今回はこの宇都宮F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。
F1 報知新聞社杯 初日 11R S級予選予想
こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点トップは志智俊夫選手です。優勝こそしばらく手にしていない志智選手ですがその主戦場は重賞戦という事で、F1戦であれば本来は特選スタートが普通です。が、今回は予選スタートという事でより負けられないでしょう。
番手には同県の後輩長尾選手が入り、連係力に問題は無さそうです。特に長尾選手は更なる成長を見せており、攻め幅が広がっています。
別線は地元の中川選手を番手にした北関東3車が逆転の目を狙います。先頭の吉田選手は先行力が非常に高くバック数12本とメンバー内では圧倒的で主導権は間違いないでしょう。
これをどのタイミングで長尾選手がまくりを仕掛けるかがポイントになりそうです。中団確保から一気にいけば、勢いを得た志智選手が突き抜け岐阜ワンツー決着になるでしょう。
1着には志智選手を固定。2着に関しては長尾選手に加えて保険的に中川選手も加え、3着はそこに吉田選手と更に別線から春日選手も加えた6点構成とします。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇
競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。
今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!
直近の的中情報
【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円
F1 報知新聞社杯 初日 12R S級初日特選予想
こちらが初日12RのS級初日予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点トップは松坂選手。大怪我からの復帰戦となった地元川崎G1でいきなり準決進出などブランクを感じさせない走りを見せましたが、流石にあれだけの怪我の後ではまだ本調子とは言えないでしょう。前回から半月ほど間が空いてしまったのも気になる所です。
となれば本線となりそうなのは地元勢である長嶋選手と埼玉の武藤選手の北関東コンビという事になるでしょう。
長島選手の宇都宮バンクでの経験はかなり長く、高校時代から練習していたとの事でバンクの細かい部分まで熟知しており、地の利は大きいと言っても良いでしょう。
前回の佐世保では決勝3着と惜しくもVを逃しており地元で割増の今回であればVチャンスは十分でしょう。
更に気になるのは単騎を選択する事になった成田選手でしょうか。2場所前ではV、前場所では準Vと近況好調で目標なしでも長走路ならチャンスありです。
という事で、予想としては1着2着に長島選手と武藤選手を押さえ、3着に成田選手、山賀選手、山本選手という構成としました。
1着:
2着:
3着:
👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇
口コミ一覧