G3 たちあおい賞争奪戦 2日目の情報
今回取り上げるのは2月21日(金)から静岡競輪場で開催とされているG3 たちあおい賞争奪戦の2日目からとなります。
初日は特に大荒れとなったレースもなく、全体的には堅めの決着となったようです。
特選12Rでは単騎を選択した浅井康太選手がまくって見事な勝利となり、昨年末からの不運ムードを払拭する1戦となりました。
2着には鈴木竜士選手が、本命と目された郡司浩平選手が3着に入りました。
郡司選手と同じS班の中川誠一郎選手、佐藤慎太郎選手はそれぞれ4着5着と上位となりました。
11Rでは大本命の古性優作選手がしっかりと勝利、番手に入った志智選手とのワンツーを決めての堅い決着となっていました。
昨日の予想は2レースとも外れてしまいましたが、2日めも同じく2レースの予想を提供したいと思います。
選定レースは最終2レースである11Rと12RのS級二次予選Aからとなります。
G3 たちあおい賞争奪戦 11R S級二予A買い目予想
こちらが2日目11RのS級二次予選Aの出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点トップは昨年のグランプリ覇者佐藤選手。初日では連に絡まなかったものの5着とまずまずのデキのようです。
その佐藤選手は万能型の鈴木選手の番手。その後ろには山内選手が入る3車構成となりここが本線でしょうか。
別線からの対抗は近藤選手に乗る松坂選手や竹内選手に乗る阿竹選手でしょうか。特に阿竹選手は竹内選手との連係では実績があり、竹内選手の仕掛け次第では勝利まであります。
G3での3度めの優勝のかかる松坂選手も当然気合が入っているため、どちらの連に絡む期待度は高そうです。
今回は1着に鈴木選手と佐藤選手、2着に追加を阿竹選手とし、3着に追加を松坂選手とする構成にしました。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。
今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!
直近の的中情報
【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円
G3 たちあおい賞争奪戦 12R S級二予A買い目予想
こちらが12RのS級二次予選Aの出走表です。並び予想は四分戦となっています。
初日は3着となったもののやはりここでも基本的にはS班の郡司選手を中心に考えても良さそうです。番手には地元勢の岡村選手が入り、万全の態勢です。
別線からは大会3連覇を目指す古性優作選手に注目で、郡司選手とのまくり合戦になる事は必至でしょうか。
先にまくりを仕掛けそうなのは古性選手ですが、郡司選手のパワーなら先に仕掛けられてもその上から更にまくり切りそうな迫力もあります。
基本的には郡司選手、岡村選手、古性選手がを中心に車券を組み立てます。
1着には郡司選手と岡村選手を置き、2着には古性選手を追加します。3着追加が少々悩みどころですが、古性選手の番手の伊原選手か四国コンビの香川選手のどちらかを選択です。今回は伊原選手をチョイスしました。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
口コミ一覧