F1 日刊スポーツ杯ガールズ 初日の情報
今回取り上げるのは1月15日(水)から名古屋競輪場で開催されるF1 70周年日刊スポーツ杯ガールズの初日となります。
今回の名古屋F1にはS級から得点順に諸橋愛選手、園田匠選手、吉田敏洋選手、鈴木竜士選手、三谷将太選手などが登場となります。
見ての通りなかなかの豪華メンバーとなっており、得点トップの諸橋選手は前場所で今年の始動戦となった立川G3では決勝に乗り5着となっています。
得点3番手の吉田選手は前場所の伊東F1に登場し完全Vペースで決勝へ進んだもののその決勝で惜しくも2着に敗れています。
A級からは得点順に岡本英之選手、栗田貴徳選手、富弥昭選手、谷口明正選手、三浦翔大選手などが登場となります。
2班という事で得点ランキングには載っていませんが、115期の小畑勝広選手は現在6連勝中でチャレンジからの特昇したばかり。初のF1登場となります。
ガールズでも佐藤水菜選手や林真奈美選手が登場となります。
今回は、この名古屋F1から5RのA級初特選と12RのS級初特選の2レースの予想を提供します。
F1 日刊スポーツ杯ガールズ 5R A級初特選買い目予想
こちらが5RのA級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。
得点トップは千葉の前S級である岡本選手となっていますが、本線は谷口選手、角選手、栗田選手の近畿ラインという事で良さそうです。
先頭の谷口選手が中団からまくり、自力もある角選手の差しが決まればライン3車での決着も射程内といえそうです。
特にこの近畿ラインは3車とも前S級という事も加味すれば勝機は十分です。
対抗としては得点トップの岡本選手が3番手を務める神奈川・千葉ラインという事になりそうです。とはいえ、基本的には先頭の吉川選手の動き次第となりそうですが、押さえるべき1車を選ぶなら三住選手という事になりそうです。
という事で、1着には角選手と谷口選手、2着にそのまま栗田選手を置き、3着に三住選手を追加という形にします。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。
今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!
直近の的中情報
【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円
F1 日刊スポーツ杯ガールズ 12R S級初特選買い目予想
こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。
なかなかの豪華メンバーとなった初日特選、ここはやはり吉田選手と諸橋選手を押さえるべきでしょう。
諸橋選手は昨年のグランプリ出場こそ逃しましたが、トップクラスの選手である事には間違いがありません。
吉田選手、諸橋選手それぞれの相棒を押さえつつ、というのがセオリーでしょうか。吉田選手は地元戦という事も有利な材料となります。
という事で、1着には吉田選手、諸橋選手は確定です。この2車を中心に考える事になりますので、2着には諸橋選手の前となる鈴木選手、3着には吉田選手の番手の近藤選手という事になります。
競輪ダッシュが狙う予想がコチラ
1着:
2着:
3着:
口コミ一覧